Ironman 70.3 Series

    ↓今日も1クリックお願いします!
ranking_banner_o.gif

先週金曜日に発表されたニュース。

これまで「ハーフ・アイアンマン」と呼ばれ、世界で開催されていた大会が、
「アイアンマン70.3」という名で新規開催されるそうです。

WTC(World Triathlon Corporation)は、アイアンマン70.3をシリーズ化し、
アイアンマン世界選手権大会70.3を2006年11月にフロリダで開催すると
発表しました。

70.3は、マイルで表わした距離のこと。
スイム1.2マイル(約1.9km)、バイク56マイル(約90km)、
ラン13.1マイル(約21km)、つまりアイアンマンの半分の距離です。

来シーズンは全部で16戦行われますが、そのうち5戦は
アイアンマン・ハワイへの予選も兼ねるということです。

もちろん、アイアンマン・ディスタンスの半分ですから、
スピードもアップすると思いますが、ハワイへの門戸が少しでも開くのは
いいことだと思います。

日本では、この距離のレースが少なくなっていますから、是非日本でも
開催してほしいですね。

ranking_banner_o.gif
    ↑皆様のクリックが励みになります。
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 冬物バイクウエア入荷しました。



Ironman Japan エントリー開始!

来年の宮古島のエントリーは、もうすでに始まっていますが、
本日からIronman Japanのエントリーも開始されました。
来年は5月28日開催です。

ハワイが終わったばかりですが、ジャパンまでもう後7ヶ月。
のんびりしている暇はありませんよ!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



Positive thinking

↓今日も1クリックお願いします!
ranking_banner_o.gif
雑誌をめくっていたら、「アンチエイジング」(抗加齢)という
言葉が目にとまりました。

その記事によると、「老化は病気」なのだそうです。
誰もが避けて通れない、もしかしたら一番怖い病気かもしれません。

その病気の進行を少しでもゆっくりにするための医療が
アンチエイジング。

人には実際の年齢だけでなく、筋肉、血管、神経、ホルモン、骨の
5つの年齢があって、それらがバランスよく老化することで
長生きが可能になる。逆に言えば、このバランスが崩れることで
老化が進んでしまうということです。

アンチエイジングに取り組んでいる医療機関では、この5つの
年齢を測定し、具体的な改善策を指導してくれるそうです。

「バランスよく老化する」…これを目指すには、食生活などの
生活習慣に気を配る必要がありますね。

でも、それだけではないんです。もう一つ大事なポイントが
ありました。それは、

「生きがいを持って、前向き思考になる」ということ。

そうだ、年齢より若く見えて、ステキだなって思う人はみんな
何かに打ち込んでいて、キラキラ輝いています。

「病は気から」って言いますからね。

おばあちゃんになっても、元気ハツラツでいるためには
Positive thinking!
目標は「80歳でアイアンマン完走!」かな。

      <参考>Nikkei Business 2005.10.31 Special Isseue

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 冬物バイクウエア入荷しました。



sugoi 冬物入荷!

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
朝晩は少し寒さを感じる季節になってきました。

通勤バイクや早朝にバイク練習に行かれる方は、
そろそろ防寒装備が必要ですね。

ということで、バイク用ウエアの冬物をアップしました。
今回は、今の時期にぴったりの2アイテムをご紹介します。


051924sugoi1.jpg
 95052U
 Resistor Toe Bootie

とにかくよく伸びて、ぴったりフィットします。
特にトライアスロンシューズは、つま先から風が入るように
設計されているので、これからの時期は寒い!
このトゥカバーで覆ってやるだけで、かなり寒さを凌げます。


 91570U
 Firewall Glove

ファイアー・ウォールという素材を使った防寒手袋です。
通気性を保って余分な熱を逃がしながら、防寒をするという
高度な機能を持っています。
画像では少しわかりにくいですが、手のひら側の
親指、中指、人差し指にグリップパッドがついています。
また、手の甲側のマークとパイピングには反射素材を使用し、
安全にも気を配っています。

sugoi(スゴイ)は、カナダのメーカー。
カナダの冬は極寒なので、防寒アイテムもピカイチです。
使用する素材をとてもよく研究し、細部まで、機能性と快適性を
追求しています。

一度使って頂くと、その良さをわかって頂けると思います。
GANAS WEBショップのsugoi のページをのぞいてみてくださいね。

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



'05日本選手権&ジャパンカップ最終戦~男子

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
続いて男子、10:30スタート。

スイムは、先週アイアンマンに出場したばかりの
田山選手がトップでフィニッシュ、
2秒後に平野司選手、その後ろに5名。

バイクに入り、第1パックは5名となる。
細田、山本淳一、山本良介、平野、田山、各選手。

その後も5名で先頭交代しながら第2パックを
1周ごとに約20秒づつ引き離し、
バイクフィニッシュ時点では、2分20秒差。

そしてラン。
ファーストラップをとったのはなんと田山選手。
5秒差で細田選手、その2秒後に平野選手。
優勝争いはこの3人に絞られた模様。

2周目、依然として田山選手がトップ、
19秒差で2位に平野選手、その3秒後に細田選手。
平野選手がんばれー!!!

3周目平野選手が田山選手を7秒差まで追い上げる!
よーし射程圏内!

そして最終周、平野選手が大逆転!
田山選手に16秒差をつけて優勝!!!
見事、日本チャンピオンに輝きました。

刻々とアップされるJTUのレース速報を見ながら
かなりエキサイトしてしまいました。

平野選手は、今回ランもかなり調子がいいと言って
いましたからね。
もしかしたら、この大逆転劇も想定の範囲内だったのかも…。

平野選手おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'

1 平野 司  関西大学         01:49:30
2 田山 寛豪 チームテイケイ      01:49:46
3 細田 雄一 グリーンタワー・稲毛ITC  01:50:15
4 山本 良介 トヨタ車体        01:50:28
5 山本 淳一 K's-Y ・稲毛ITC      01:51:23

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



'05日本選手権&ジャパンカップ最終戦~女子

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
東京はお台場、この秋一番の寒気が上空を覆う中、
午前8:30、女子スタート。

スイムトップで上がったのはトヨタ車体の古谷あかね選手。
2位に49秒の差をつけ、単独トップ。
トップを追う集団は8人、中西、庭田、関根、各選手が続く。

バイクに入り、古屋選手はすぐに吸収された模様。
第1集団は10人、8周するバイクコースを先頭交代しながら、
第2集団を徐々に引き離し、2分10秒の差をつけてランへ。

すぐに関根、庭田、両選手がトップに立つ。
3位には忽那静香選手。

ラン3周目(7.5km地点)庭田選手が関根選手に
10秒差をつけてトップ、その後、39秒あいて忽那選手。

その後も庭田選手が徐々に引き離し、関根選手に
31秒の差をつけて優勝。
3位に忽那選手、4位中西選手。

女子はやはり庭田、関根、両選手が強いですね。
今回は忽那選手が健闘、世界戦での悔しさを晴らし、
表彰台に上りました。


1 庭田 清美  アシックス・ザバス   2:00:01
2 関根 明子  NTT東日本・NTT西日本  2:00:32
3 忽那 静香  日東紅茶TEAM KEN'S A&A 2:01:19
4 中西 真知子 NTT東日本・NTT西日本  2:02:16
5 高木 美里  湘南ベルマーレ     2:02:29

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



お台場に注目!

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
明後日の日曜はお台場で、日本選手権が開催されます。
この大会は、NTTジャパンカップのシリーズ最終戦でもあり、
シリーズチャンピオンが決まります。

今日は、昨年のシリーズチャンピオン、
平野司選手が、ガナスに来店してくれました。

tukasa.jpg

レース直前ですが、それほどかたくなることもなく、
自然体でとってもリラックスしている感じです。

スイム、バイク、ランのどれもいい感じで仕上がっていると
話しくれました。
いいですねぇ。これは期待できますよ。

ちなみに、先週アイアンマンを走ったばかりの田山選手や、
西内選手も出場するそうです。
アイアンマンの1週間後にレースに出るなんて、
私たちのレベルでは考えられません。
さすがプロ!ですね。

平野選手、今日はバイクの梱包、
明日、飛行機で東京入りするそうです。

レースはエリート女子8:10スタート、
エリート男子10:30スタートです。
いやー楽しみ!

応援してるよー\(^O^)/

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



made in Germany

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
ドイツの自動車メーカーといえば
メルセデスやポルシェが頭に浮かびます。

その計器類を手がけるVDO
サイクルコンピューターにニューモデルが登場です。

vdo_c3_c3ds.jpg
 VDO
 C3DS
 ワイヤレスモデル
 16のデータ計測機能。

世界で初めて、ワイヤレスモデルをすべてデジタル化
することにに成功しました。

アナログの場合は、他の機器(心拍計など)と混信すると
異常な速度を表示してしまうという欠点がありましたが、
デジタルシステムの場合、アナログに比べて数千倍の
高い周波数を使用するため、その欠点を解消することができます。

遠方や海外遠征が多い方は、バイクを梱包する際に
断然ワイヤレスの方が簡単で、線が切れてしまう心配もありません。
VDOは、ワイヤレスで、混信という不安も解消されたので
さらに超おすすめ!というわけなのです。

ただ、強力な電磁波の発生する踏切やレ-ダ-基地等では、
さすがのデジタルシステムも干渉を受けることがあるようです。
そんな時は、約45秒程度のデータの保存が可能で、
主要データの更新をしてくれます。(デジタルモデルでも
他社製品にはこの機能はついていないものもあります。)

また、オプションでケイデンス取付キット をつけることにより、
ペダルの回転数が計測可能となります。
表示は、現在/最高/平均ケイデンス。
もちろん通信は、全てデジタルで安心です。

keidens.jpg
 ケイデンス取付キット
 オプション #4402

デザインもシンプルでスマート。
カッコイイサイクルコンピューターです。

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



'05アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
今年も10月の第3土曜日、15日に
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップが
ハワイで開催されました。

Ironman Live.com でリザルトがアップされています。

スタートは朝7時(日本時間では16日の真夜中です)。

海は少しうねりがあったようで、
全体的にスイムタイムはあまり良くなかったようですが、
そんな中、日本の田山寛豪選手がトップで通過しました。

バイクでは、ドイツのファリス・アルサルタンがトップに立ち、
それをピーター・リードらが追う展開。
今年はコナ・ウインドがそれほど厳しくなく、
バイクパート180.2km、4時間21分36秒という
驚異のコースレコードがマークされました。
(デンマークのSindballe Torbjorn選手)

ランにはいっても、ファリス・アルサルタンのペースは落ちず、
ピーター・リードをかわして2位に浮上したキャメロン・ブラウン
5分以上の差をつけたまま、8時間14分17秒で優勝。

女子はミケリー・ジョーンズがバイクでトップをキープ、
ナターシャ・バドマンは途中、ドラフティングで
ペナルティボックスに入っていたにもかかわらず、
4時間52分という、これまた凄いタイムをたたき出しました。

ミケリー・ジョーンズはランにはいっても健闘しましたが、
バドマンの猛追をかわすことはできず、2位に終わり、
トップに躍り出たナターシャ・バドマンが
9時間9分30秒でゴールしました。

日本人選手、
男子トップは、田山寛豪選手8:51:52 31位
河原勇人選手8:54:36 33位
濱野孝弘選手9:04:12 59位
谷 新吾選手9:04:49 60位(総合順位)

女子トップは、今泉奈緒美選手9:56:20 20位(330位)
宮崎康子選手10:28:11 35位(630位)
塩野絵美選手11:08:41 42位(971位)
(女子Proカテゴリー順位。()内は総合順位)


それにしても、ナターシャ・バドマンはすごいですね。
過去8回優勝を誇るポーラ・ニュービー・フレーザーのような
圧倒的強さを感じます。
近い将来、ポーラの記録を塗り替える可能性大です。

日本の今泉選手も健闘しましたが、やはり世界のレベルは
かなり高いですね。
今後に期待しましょう。

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



’05フィニッシャーズパーティー

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
昨日は毎年恒例の、チームガナス・フィニッシャーズパーティでした。

参加できるのは、今シーズンのトライアスロン完走者。
満足した人も、そうでなかった人も今年のレースを振り返ります。

konaka.jpg
 ツインタワービルの、
 『湖中』さんに
 お世話になりました。

osake.jpg
 秘蔵のお酒も
 出して頂いて、
 みんな大喜び。

kanpai.jpg
 とりあえずビールで
 カンパ~イ!

kanpai3.jpg
 アイアンマン組は
 フィニッシャーズTシャツで
 カンパ~イ!

oisi.jpg
 んーうまい。

kanpai2.jpg
 2回目のカンパイ。
 もうグラスがカラ!

051015.jpg
 ひとりずつ戦歴を発表、
 フィニッシャー・ステッカーを
 贈呈!

steckr.jpg
 今年はKさんが
 デザイン。
 カッコイー!
 さすがプロ!

1015syuugou.jpg
 みんな無事に
 帰れたかな?

みんなよく飲んでよく食べました。
お店を出たら土砂降りの雨。
それでも元気に2次会へ行った組も。

来年もまたやりましょう!

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



  • カテゴリー 
    GANAS

自然を満喫!~黒田庄町その2

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif

稲刈りを終えて、午後からは同じ黒田庄町にある
東はりま フォルクスガーデンというところへ行きました。
folks.jpg
 山と緑の森に囲まれた
 とってもステキなところです。

yuuhodou.jpg
 ハウスの裏には
 広大な欧風のガーデンがあり
 のんびり散策しながら
 美しい花々と緑を 
 楽しめます。

murasakisikibu.jpg
 その名も“ムラサキシキブ”
 目にも鮮やかな紫色。
 都会ではなかなか
 お目にかかれません。

hana.jpg

 ハウスでは、
 お花の販売もしていて
 その場で寄せ植えができます。
 道具や土も揃っていて、
 至れり尽くせり。
 そして、何と言っても
 お花が安い!
 

寄せ植えの後は、オープンテラスでひと休み。
手焼きのカップでいただくコーヒーは、また格別!
これが200円なのです。(驚)

美しい緑に癒されながらくつろぐひとときは、
ここでしか味わえない究極の贅沢。

娘も、「また来たいねー」と言っていました。

それから、ここのすぐ近くには
東はりま日時計の丘公園があります。

オートキャンプ場やコテージもあり、格安で宿泊できます。
周辺は車も少なく、バイク練習に最適のコースがいっぱい。
少し山には入ればクロスカントリーもOK。

車で少し行ったところには、公営の室内プールもあるそうです。
ここで合宿…なんて最高ですね。

大阪から車で約1時間半、こんなに近くにいいところ見つけました!

K君のご家族のみなさま、フォルクスガーデンのステキなお姉様、
大変お世話になりました。
ぜひまた、黒田庄にお邪魔しますね!

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



自然を満喫!~黒田庄町その1

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif

子供たちをつれて、兵庫県の西脇にほど近い
黒田庄という所へ行って来ました。

目的は稲刈り!
私も子供たちも、もちろんはじめてのことで
もうワクワクです。

inekarimae.jpg
 田植えの時は、
 子供たちがお邪魔しました。
 チームガナス、K君のご実家。
 無農薬のお米、大豊作!

inekaritak.jpg
 ひとり6列ずつ、端から
 端まで刈っていきます。
 おっ、なかなかいい手つき。

musubu.jpg
 18束をひとまとめにして
 わらで括ります。
 はじめはちょっと苦戦。
 でも慣れるとプロ並み?!

kaeru.jpg
 ちょっと飽きてくると
 大好きなカエルや…

kamakiri.jpg
 カマキリで
 遊んじゃいました。f^_^;

dai.jpg
 刈り取った稲を干すための
 台を制作中。

hosu.jpg
 束ねた稲を
 干していきます。

yatta.jpg
 稲刈り終了。
 みんなで
 頑張りました。
 バンザーイ!

いやー楽しかった!
稲がきれいに刈り取られた後は、
とっても心地よい疲労感と満足感でいっぱいでした。

今回は収穫という、一番いいとこだけを手伝わせてもらいましたが、
ここまで大きくするには、たくさんの手間がかかっているんですよね。

今まで、何気なくご飯を食べていましたが、
これからは、もっとありがたーく頂きます!

さて、午後からはまた別のお楽しみが…。
続きは次回へ。

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



シ・ア・ワ・セ!

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif

もうすぐ娘の中間テスト。
勉強がはかどるようにと、おいしいものを買ってきました。

おいしいもの…それは、『らふれーず』 の半熟チーズ。

hanjyuku.jpg
 半熟ショコラも
 あります。
 どちらも1コ¥125

この半熟チーズ、ふつうのベイクドチーズと思いきや、
外はふわっふわ、中はしっとり半熟チーズ。
もう、チーズケーキ好きにはたまらない一品です。

1個食べ終わっても、あーもう1個食べたい!と思ってしまう
罪なヤツです。

私と娘は、この半熟チーズに目がないのですが、
店長と息子は半熟ショコラ派。

息子曰く、「来年の誕生日ケーキは半熟ショコラ10個!」
どうやら一人で10個食べる気らしいです。

おなか壊しても、母は関知しませーん。

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



オフシーズンはコレで…

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif

前から欲しかったんです、体組成計。

tanita.jpg
 やっと買いました。

身体の中が、いろいろ測定できます。

体重
全身、四肢、体幹の体脂肪率と筋肉量
内臓脂肪
基礎代謝量
体内年齢
推定骨量
その他にダイエットチャンス期なんていうのもわかります。

一番気になっていたのは骨量。
結婚してからは、栄養のことも考えるようになって、
一応バランスを考えながら食事を作っていますが、
一人暮らしをしていた頃は、よく考えずに好きなものを
食べていたので、かなり偏った食生活でした。

そのころは、よく怪我をしたり、血液の比重が低すぎて
献血できなかったこともありました。
そんな学生時代のツケが、今頃来ているのではないかと
ちょっと不安に感じていたのです。

年齢や身長などを登録して、グリップを握り
恐る恐る乗ってみると…

推定骨量は…ほぼ平均値。 あ~よかった ε=(´o`;)

そして、基礎代謝量が思ったより多く、
体内年齢は、なんと19才! わ~い!\(^O^)/

でも、これから冬場にかけてトレーニング量が減ると、
基礎代謝量も減って、脂肪が増えるんですよね。

それを食い止めるために、コレでしっかり管理しようと思いまーす。


ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



舞洲トライアスロン駅伝レポート

人気blogランキングへ ←クリックで応援お願いしまーす!

このところ、連日雨で肌寒い日が続いています。
こんな日がレースだったら、う~~寒って感じです。

でもこの前の日曜は、日差しも強くて
絶好のトライアスロン日和。

この大会では、スプリントとリレー、駅伝が行われ、
チームガナスからは駅伝に9チームが参加。
1チーム3名×9チームに応援の人も含めると、
総勢約50名の大所帯です。

参加は60チーム、3名1組で、それぞれ一人ずつ、
スイム750m、バイク20km、ラン5kmを行います。

一人で走るレースと違うところは、自分が走っていない時、
応援も楽しめるところ。
そして、チームメイトと一緒にゴールするという
楽しみがあること。

チームでタスキをつなぐ使命に燃えて、
泳ぎ、走るというワクワク感。
これはとっても新鮮で楽しいものでした。

では、時間を追ってレースの様子を振り返ってみます。

tento.jpg
 まずは
 テントとタープで
 場所を確保。
 店長ご苦労様でーす。

スプリントとリレーの部が終わり、いよいよ駅伝の部、
AM11:00スタート!

start.jpg
 砂浜がないので
 フローティングスタート。
 水は…お世辞にも
 きれいとは言えない。


yamanakasg.jpg
 チームガナス若手の
 ホープ。
 行けーーーっっ!


mbike.jpg
 バイクは平坦コース。
 でもカーブの連続で
 超走りにくーい。


kouzukir.jpg
 ランは海岸沿いから
 巨大な夢舞大橋を渡る
 往復コース。
 まだまだ若手には
 負けへんぞー!


hikitugi.jpg
 バトンタッチの模様。
 センサー付きの
 足首ベルトがタスキ代わり。


someg.jpg
 チームガナス期待の
 若手チーム、
 惜しくも4位!
 来年はリベンジだぁっ。


nagatag.jpg
 まだまだ若手!
 パワーで押しました。
 アイアンマン3人組。 


kouzukig.jpg
 勢い余って先にゴール。
 もぉー
 せっかく待ってたのにぃ。
 新婚夫婦&そのコーチ
 チーム。


tanig.jpg
 3走Tさん、
 予想より早く
 3人でのバンザイゴール
 ならず。残念!


nomurag.jpg
 おりこうさんで
 待ってたね。
 ママ帰ってきたよー。
 


hinog.jpg
 Kさん、初レースも
 難なくクリア。
 セクシャルバイオレッツ
 バンザーイ!


tujimurag.jpg
 ベビーちゃん号泣!
 パパ揺らしすぎっ。


koikeg.jpg
 Kさん足首の故障
 にも負けず、
 涙のゴール!


nakagawag.jpg
 最後はみんなで
 ゴーーーーール!



 
集合写真を撮るだけでも大変な大所帯。
もちろん、ガナスのテント前を走る時は大声援でした。

kaji.jpg
 金メダルをパクッ!
 一度やってみたかったんです。

いやー、ホントに楽しかった。
今年参加されなかった皆様、来年は是非!

今日は何位かな? (「・・)
人気blogランキングへ
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。



女子マスターズ部門1位!

人気blogランキングへ ←クリックで応援お願いしまーす!

やりました!

昨日、行われた第10回大阪舞洲スポーツアイランド
トライアスロン大会、EKIDEN 女子マスターズの部で、
1位をGET!

hyousyou.jpg

もしかしたら入賞するかも…という期待はありましたが、
まさか1位になれるとは思っていませんでした。

この大会には毎年来ていますが、出場したのは
これが初めて。

SWIM750m・BIKE20km・RUN5km
というスプリントのレースに出るのもこれが初めてでした。

ロングのレース後に痛くなるところとはまた違うところが
筋肉痛。

でも、とにかくチームで走るのは楽しい!
駅伝の楽しさを満喫してきました。

そして、チームガナスからは9チームが参加。
全チーム無事笑顔の(涙の)ゴールを果たしました。

詳しいレポートは、またあらためて。

今日は何位かな? (「・・)
人気blogランキングへ
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。