TJに注目!

スギ花粉の時期が終わり、ラクになったなぁと思ったら、今朝はまた
くしゃみ連発。いつものようにマスクをして走りに出たのですが、
しばらくくしゃみが止まらなくて困りました。
もうヒノキの時期に入ったのでしょうか。毎年ゴールデンウイークに
入るとピタッと終わる私の花粉症状。今年は早く終わってくれるといいな。

さて、今日で3月も終わり、明日から4月です。
月初めといえばそう、トライアスロン・ジャパンの発売日!
明日発売のTJ誌に、ガナスが登場します。

「全国縦断!名物ショップ店長のただいま売り出し中!」というコーナ
ーで、トライアスロンショップ店長がお勧め商品を紹介するというもの
です。

店長の顔がアップで載ってます。
でもちょっと寄りすぎじゃないかなぁ…A^_^;

発売日は明日ですが、定期購読の方にはもう届いているんですよね。
チーム員の方から早速、「見ましたよー」のメールを頂きました。
ありがとうございまーす。

070331.jpg
太っ腹ーなプレゼントもあるので、是非ご覧下さいね!

…と、ここまで書いたところで、外はものすごい雨と雷。
嵐のようになってます。雨が上がったらまた少し温かくなるかな。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。
続きを読む

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



  • カテゴリー 
    GANAS

空、飛びました。

子供達は春休みの真っ最中。
日頃は休みが合わないので、今が遊びに行くチャンス!
ということで、USJに行ってきました。

一番楽しみにしていたのは、3月初めに新しくできたジェットコースター、
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
空を飛ぶような浮遊感、マイナスGが体験できるという、新感覚の
アトラクションです。

070328.jpg
ゲートの外からも見えています。ワクワク!o(^-^)o

オープンは9時の予定でも、早めに開くことが多いUSJ。
8時15分に入り口に着きましたが、すでにもう200人くらい並んで
いました。そして予想通り8時45分に入場開始。後ろを見ると、
最後尾が見えないくらい人が増えていてビックリ!

入場すると、目指すはただひとつ。一目散に『ハリウッド・ドリーム・
ザ・ライド』の乗り場へ。

手荷物、アクセサリー、携帯など、落ちる可能性のあるものはすべて
ロッカーに入れてから並びます。土日のピーク時には4時間待ちになる
こともあるらしいのですが、平日の朝イチなので30分で順番が回って
きました。

070328-1.jpg
ロケット発射台のようなトンネルを抜けると、空へ飛び出します!

シートに座ると、足が床に着きません。足を宙に浮かすことで、独特の
浮遊感が味わえるのです。これはものすごく開放感がありますよ。
本当にふわーっと宙に浮く感じです。

そして、もう一つの特徴は、耳元のスピーカー。
5つの曲の中から自分の好きなものを選んで聞くことができます。
(世界初のシステムらしい!)

私が選んだのは、ドリカムの「大阪LOVER」、このコースターのために
書き下ろしたオリジナル曲です。「J-POPが合うのかなぁ?」と思いました
が、以外にピッタリ!さすがドリカムです。

曲が始まると、いよいよスタート。
ものすごくスムーズな走行で、ガタガタする感じが全くありません。
空に向かって伸びているトンネルを通って、地上44mまで上がり、
一気に下へ。

もちろん叫びますよ、「キャーーーーーーー!!!」

最大勾配は59度、最高速度は89km/h、レールがラクダのこぶの
ようになっているので、このフワーッと浮く感じが何度もやってきます。

全長1,267m、時間にして約3分。
今までに体験したことのない、開放感、まさに空を飛んでいる感じ、
本当に気持ちいいんです。降りてからも、頭の中で曲が続いていて、
乗っている時の感覚がふーっと蘇ってくるんですよね。

これは病みつきになりますよ。子供達も大絶賛です。
一緒に乗った私の母(68歳)の感想も「おもしろかったー!」
私は母の血を受け継いでいるんだなぁと実感しました。

朝イチに乗って、一日遊んだあと、最後にもう一回チャレンジ。
2回も乗れてシアワセな1日でした。(*^▽^*)

ジェットコースター好きの方は、体験する価値ありですよ!

070329-2.jpg

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



石川で震度6

今朝、石川で地震がありました。震度6のかなり大きなもので、
トライアスロンのレースがある珠洲でも震度5強、津波も観測されたようです。
道路には大きな岩が落ちていたり、地割れ、崖崩れもあり、余震も
起こっているようで、心配です。被害がこれ以上大きくならないことを
祈っています。

石川からはかなり距離がありますが、ここ大阪でも揺れを感じました。
ガナス店内の棚の商品がカチャカチャ音を立てていたので、阪神大震災
以来の揺れだったと思います。

大震災の時は棚の上にあった大きなテレビが落ちました。
幸いそこには誰もいなかったのでケガはありませんでしたが、その記憶
が蘇ったのか、パソコンの前に座っていた店長は、思わずそこから避難
していました。

一瞬にして大きな被害をもたらす地震は本当に怖いです。
今回の震源地は、地震の危険性が少ない場所だということですから、
本当にいつどこで起こっても不思議ではないわけです。
どんなところでも、地震に対する備えは必要だということですね。

070325.jpg
被災地では災害用伝言ダイヤル171番を利用して、メッセージを録音、
再生できます。
ネットで情報が提供されていました。→NTT西日本

今現在も石川方面へは電話が繋がりにくいようです。
知っておくと慌てずにすみますね。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



快晴!ロングバイク練習会vol.2

今年2回目のロングバイク練習会です。
前回に引き続き、絶好のバイク日和。メンバーの中に、絶対強力な晴男か
晴女がいますね。ずっと寒い日が続いていたし、風も強い日が多かった
のに、今日は風もなく穏やかな快晴、最高の天気でした。ただお彼岸
ということと、この天気で車が多く、ちょっと走りにくいところもありましたね。

今日の参加メンバーは総勢15名、途中合流を含めると19名です。

070321-1.jpg

今回はロングバイクといっても80kmほどなので、店長も私も
サポートにまわらず、一緒に走らせてもらいました。
オレンジceepoもみんなの前にデビューです。
ちょっと派手すぎて、「目が痛ーい」とか「目がチカチカするー」とか
いろいろ言われました。どれもみんな私にはほめ言葉に聞こえまーす。
(´∀`@)

久しぶりに皆さんと走りましたが、やっぱり1人で走るよりテンション
もスピードも上がりますね。本当に楽しく頑張れました。

今日のコースは、新しくできた彩都から清坂を超えて穴太寺までの往復
コース。宮古島を控えた方々は穴太寺からさらに先へ行かれました。

一緒に帰ってきた宮古島組の皆さんは、「帰ってから走る!」(ランの
練習)と宣言してましたが、M崎さん、K生さん、走りました?O森さんは
もちろん走りましたよね。レースまであと1ヶ月、頑張ってくださいね!

070321-2.jpg
みんなのバイクを並べるとカラフルでキレイ

070321-3.jpg
070321-4.jpg
皆さんお疲れ様でした。次回も是非参加してくださいね!

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



お手軽!お風呂トレーニング

無事に高校入学が決まってルンルンの娘。
今日はちょっと暇そうだったので、「泳ぎに行かない?」と誘ってみた。
本人も運動不足が気になっていたのか、「行く!」と二つ返事。
高校で水泳部に入るんだから、もう今から動き出さないとね。

かくいう私も、スイムは久しぶり。
でも、泳ぎだしてみると以外と軽い。これはやっぱりお風呂でやってる
トレーニングの成果かな?

トレーニングといっても、そんなに大げさなものじゃないんですけどね。
湯船の中についている肘掛けに手をついて身体を持ち上げ、腕を曲げ
たり伸ばしたり。はじめは10回くらいしかできなかったんですが、
最近は30回くらい続けても平気になってきました。

座った状態のまま肘から下をべたっと肘掛けについて、身体を持ち上げ
たりもします。これは腹筋に効きます。他にもこの体勢で、腰をひねっ
てみたり、いろいろやっています。身体が浮いている分だけ負荷が軽く
なるので、ちょうど良いんですよね。ただ湯船が狭いので、ちょっと
苦労しますが…。

下半身に比べると上半身の筋力が極端に弱いので、何とか上半身、特に
腕から肩まわりにかけての筋力を強化したいと思ってはじめた苦肉の策
です。チューブ引きをやってみたこともあったのですが、なかなか続かず。
ジムに通う時間もないし、でもお風呂に入っている時間なら、毎日できるし
やるのを忘れたりしませんからね。

…で、結局今日泳いだのは、500m×3、200×1の合計1700m。
久しぶりに泳ぐといつも、上腕がパンパンになるのですが、今日は
そんなこともなく、娘と楽しく泳げました。
何度もラップされて、足をツンツンつつかれましたが。f^_^;

070320-1.jpg
近所に咲いていた早咲きの桜。早く暖かくなってほしいなぁ…。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



ORANGE ceepo 完成!

昨年のクリスマスプレゼントにサンタさんからもらった
オレンジ色のceepo。ついに完成!O(≧▽≦)O

早速、今朝乗りに行ってきました。
感想ですか?…ひとことで言うと「軽い!!!」です。
いや本当は、この乗り心地はとてもひとことでは言えないのですが、
まず踏み出しが軽いんです。本当に、「あれっ?」と思うくらい
バイクがスーッと前に出るんです。

一昨年にサイクルモードで試乗した時の感覚が蘇ってきて、
「そう、これ、これ!」とひとりでニヤニヤしながら走ってました。

前に、アルミからソフトライドに乗り換えた時は、長距離ライドでも
疲れず、とても楽で良かったのですが、ビームの重さとしなりのために、
バイクの反応という意味では、ガマンせざるを得ない部分もありました。

その点、ceepoは、すごく反応が良いバイクだと思います。
私の行きたい方向に、素直についてきてくれるという感じなのです。

今日は、30kmほどしか走れませんでしたが、バイクは久しぶり
なのに疲れもほとんどなく、身体に与えるダメージも少ないのでは
ないかと思います。

軽くてしなやか、しかも反応がよい。もう、最高ですね!

070316.jpg
おNEWのオレンジceepo’26です!

今年から、26インチも27インチと同じカラーリングになりました。
フレームがオレンジの場合、ロゴの色は、普通は白です。
(私のは、黒ですが。)
写真は携帯のカメラで撮ったので、色がうまく出ていませんが
本当に鮮やかなオレンジ、きれいですよ。(^-^)

ところで、ceepoの開発者である田中さんが、先日のアイアンマンNZで
年代別4位に入り、見事ハワイをゲットされました。今年はエイジでも
レベルが非常に高く、いつもハワイ常連の田中さんも、かなり苦しい
レースだったそうです。ceepoのWEBサイトに、白戸さん、谷さんと一緒に
試走する田中さんの写真がアップされています。

ceepo WEBサイトはこちら

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 もちろんceepoもお取り扱い中。
 詳しくはメールでお問い合せ下さい。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



グリコCCD お買い得キャンペーン!

昨晩TVで、東北の雪のニュースをやっていました。
この時期の雪はそんなに珍しいことではないのかもしれませんが、
今年に限っては、「えっ、今頃?」という感じです。

10日ほど前は、暑いくらいだったのに一気にこの寒さ。
風邪やインフルエンザも流行っています。皆さんお気をつけ下さいね。

さて今日は、グリコCCD お買い得キャンペーン
お知らせです。

グリコCCDと言えば、エネルギー&水分補給が同時にできる画期的な
ドリンク。もう皆さんご存じですよね。

胃から腸への移行が速く胃への負担が軽いため、運動中もすみやかに
栄養と水分補給ができます。トライアスリートだけでなく、ゴルフや
ウォーキングにも最適ということで、多くの方からご注文を頂いています。
そこで、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、お買い得キャンペーンを
することに致しました。

キャンペーン内容は、

4箱(40袋入り)セット税込¥5,040
20%OFF税込¥4,032!


さらに、もれなくCCDボトルを1本プレゼントします。
070314-1.jpg
 写真に5袋しか
 写っていませんが
 40袋入りセットです。

070314-2.jpg
 CCDを溶かすのに
 便利! 
 目盛り付きで
 使いやすいボトルです。
 

限定12セット限りです。どうぞお早めに!

ご注文はガナスWEBショップへどうぞ。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 補給食たーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



’07アイアンマン・ニュージーランド

今朝はすごい風でしたね。まさに春の嵐といった感じ。
このところ少ーしましになっていた花粉症も、この風のせいか
今朝から再発、くしゃみ連発です。この強風で花粉が全部飛んで
なくなってくれれば良いんだけどなぁ…。

さて、先週行われたアイアンマン・ニュージーランド。
チームガナスから、N瀬君が参加してきました。
大学の卒業旅行を兼ねて、初のアイアンマンに挑戦し、見事完走!



直前に膝を故障してしまい、最後は膝が曲がらなくなってしまうという
つらい状況になりながらもランを5時間半で完走。ランが得意の
N瀬君にしてはちょっと悔しい結果だったようですが、それでも
ゴールのものすごい盛り上がりには大感激したと言っていました。

ちょうど卒業シーズンと重なるレースのせいか、卒業旅行を兼ねた
日本の学生トライアスリートが多く参加していて、親交も深められた
ようです。両足義足の学生トライアスリートも見事完走されたそう
です!N瀬君もすごく感動していました。本当に素晴らしいですね。

070311-5.jpg
 完走おめでとう !(^o^)!
 あとは卒業に向けて
 論文がんばれー!

今年で23回目を迎えたアイアンマン・ニュージーランド、
男子優勝はキャメロン・ブラウン(NZL)08:26:33、
女子優勝はジョアンナ・ローン(NZL)09:20:02 でした。
キャメロン・ブラウンは6回目の優勝、ジョアンナ・ローンは5連覇です。
やはり地元勢が強いですね。
アイアンマン・ニュージーランドの公式サイトはこちら

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



2XUボトルホルダー

先日の篠山はあんなに暑かったのに、また一気に冬に逆戻り。
今日の大阪の最高気温は9℃。外に出るとすごく寒く感じましたが、
これが平年並みなんですよね。身体が寒さに慣れてないから大変です。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さて、今年もトライアスロンシーズンに向けて、いろいろと新しい
グッズが入荷していますが、今日は昨日入荷したばかりの
ウエストボトルホルダーをご紹介します。

070307-1.jpg
 2XU
 ボトルホルダー
 ¥4,725
 (税込)

今日のように寒い日はそうでもありませんが、先日の篠山のように
暑い日には、ボトルホルダーがあるととても助かります。

でも、少し前までのボトルホルダーはベルトの部分に伸縮性がなく、
ギュッと締めると苦しい、でも少しゆるめるとボトルが揺れて
走りにくいと言う難点がありました。

その後考え出されたのが、ベルトがゴムで伸縮性のあるタイプ。
でもベルト全部がゴムだと、ピッタリフィットするけれど、
ギュッと締めてもボトルが揺れるので、これもあまり良くありませんでした。

そして最近、この2XUのようにベルトの一部分がゴムになっていて、
お腹の部分をベルクロで止めるというものが主流になってきました。
FuelBeltもそうですね。

070307-4.jpg
 両サイドがゴム。
 前は幅の広いマジック
 テープでしっかりと
 止めます。

そして、2XUボトルホルダーの最大のウリは、収納スペースがたくさん
あること。ロゴ入りの大小2つのポケットと、深さ約9cmのファスナー
ポケットの合計3カ所もあるのです。
大きいポケットには携帯やMUSICプレイヤー、小さいポケットには
パワージェルなどを入れるのに便利。

070307-2.jpg
 ファスナーポケット
 には小銭や鍵など
 貴重品を入れるのに
 良いですね。


ボトルを入れる部分は、バイク用ボトルの他、ペットボトルを入れても
良いように固定用のゴムとレースロックが付いています。

070307-3.jpg

さらに、背中が当たる部分は、メッシュになっているので汗をかいても
ペタッと張り付かず快適です。

これは、かなり機能的。
本当によーく考えられて作られてますよ。
GANAS WEB ショップでお取り扱い中です。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



篠山…暑かったー!

申し込んだ時には、「3月と言ってもまだ寒いんだろうなぁ。」と
思っていた篠山マラソン。ところが、昨日は暑いのなんのって、
真夏のレースを思い出してしまいました。

スタート前から、「今日の予想最高気温は20℃です。」と
アナウンスしていましたが、実際にはもっと上がったんじゃないかと
思います。

070305-1.jpg

さて、レースの方ですが、約8000人出場のこのレース。
予想通り、号砲がなってからスタートラインまで、きっちり10分
かかりました。

最初の1kmが6’03。「キロ6分で行けるところまで行こう。」
と思っていたので、ちょうど良いペース。
ところがここで、時計のラップボタンを押したつもりが、ストップ
ボタンを押していて、しばらくそれに気がつかなかったのです。(^_^;)
10kmで再びスタートボタンを押したので、なんだかわけがわからなく
なり、そこからはもうラップタイムだけを見て走っていました。

10km地点で58分くらいだったと思います。このあたりで、
日がガンガン照ってきて、とにかく暑い!
トライアスロンのレースと違って10kmまでは給水がないので、
これがつらかった。ボトルを持って走れば良かったと後悔。
お金を持っている人は自販機で買っていましたね。

そこで本当にありがたかったのが私設エイド。
みんなが殺到してしまい、コップが足りなくてやかんの水を手で受けて
もらいました。他にも小さな子供達や野球少年達があめやチョコを
くれたり、太鼓やブラスバンドの応援もあって、とっても元気を
もらいました。

20km手前あたりではチームガナスのF田さんに会って、しばらく
一緒に走りました。給水を摂ったりしたロスを入れても、6分~6分30秒
をキープ。なかなか順調なペースです。

でも、ハーフ以上はここ3年未知の世界。23kmあたりからやはり、
がっくりペースが落ちて、キロ7分に。24kmのエイドで、楽しみに
していた篠山名物のしし汁を頂き、少し元気が出てなんとかキロ7分を
キープ。

30km付近の折り返しを過ぎて、もう一度しし汁をもらって
あと10km。だんだんと歩いている人が多くなってきましたが、
ここで4時間40分を切れそうだということに気づき、
「とにかくガマン、ガマン。」と思って、走りました。

そして残り1km。沿道の「おかえりなさーい!」の声に
また元気が出て、ペースアップ!あとでラップを見たら、キロ6分で
走っていました。

ゴールタイムは、たぶん(f^_^;)4時間47分くらいだったと思います。
そこからはじめの10分をひいて、4時間37分。
今回は5時間を切れればいいと思っていたので、上出来です!(*^ヮ^)ノ

出場したチームガナスのF原さん、K郷さん、O村さん、F田さん、O森さん
にも会うことができました。
おいしいしし汁も頂いたし、沿道の子供達とハイタッチをしたりして、
本当に楽しいレースでした。20年前同じ篠山で、腹痛で完全につぶれ、
苦しくて泣きながらゴールした時は3時間59分。あの時と40分ほど
しか違わないのに、この感覚の違いはなんなのでしょうか。

今日でやっと、フルマラソン=苦しい、というトラウマから解放された
感じ。やっぱり、レースは楽しまなくちゃいけませんね!(~o~)

070305-2.jpg
 ゲストの有森裕子さん。
 素敵な笑顔です。
 


070305-3.jpg
 さゆりちゃんのボヨヨ~ン
 で元気100倍!


ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



過去最長の一週間…

今日は、娘の高校入試合格発表の日。
先週の金曜日に試験があって、今日の発表まで1週間、
これまでに経験したことがないくらい長く感じた1週間でした。

娘の受けた高校は、今年、急に競争率が上がり、親の不安は倍増。
試験では、まあまあ実力は出せたようですが、
何だか高い競争率が気になって、仕方なかったのです。

そして今日、店長も私も朝から落ち着かずそわそわ。
「はぁ~どうかなぁ。」
と私がため息をついていると、娘に
「お母さん、大丈夫だから!」
と、なだめられる始末、情けない母です。

合格発表も、娘に「一緒に見に行く?」と誘われましたが、
怖くて行けず、電話連絡を待つことに。
「もしもダメだったら何と言って慰めよう…」とかそんなことばかり
考えていました。

そして…結果は無事合格!

送っていった店長は、車で待っているつもりだったらしいのですが、
「あれ、行かないの?」と娘に言われ、渋々ついていって、
番号を発見、思わずウルウルしてしまったようです。

夕食は近くのステーキ屋さんで豪華にお祝い。

070302-1.jpg

さぁ、これで明後日の篠山は心おきなく走れます。
すいません、親バカな記事でした。

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ