2015春の胡麻パンBIKE練習会

桜の便りも聞かれるというのに、
寒の戻りで冷え込んでいますね

本格的に暖かくなるのはもう少し先かな。
待ち遠しいですね

さて、この前の日曜日は、
チームガナス亀岡~胡麻バイク練習会でした。

150322-1.jpg

朝の気温は6℃。
でも、お天気が良かったので気温は順調に上がり、
寒さを感じることもなく快適走行

昨年9月の練習会では、サイクリングと言いながら、
高速走行で、ついていくのがとても大変だったのですが、
今回は終始和やかな雰囲気で、
折り返し地点、胡麻駅近くのパン屋さん、ゾンネ・ウント・グリュックに到着。

150322-2.jpg

おいしいパンをいただいて、ゆっくりしました。
パングラタンをオーダーすると↓温めてくれて、チーズがトロ~リ
おいしかったー

150322-3.jpg

大食漢のT君は、パン6個をあっという間に平らげてました

そして帰りも順調に走行。

暖かすぎて半袖になっちゃうメンバーも。
寒がりの店長と並ぶと夏と冬

150322-5.jpg

トイレ休憩中には、店長のパンク講習会もあり、 走行距離は72㎞。

150322-4.jpg

春先の練習会としては、なかなか良かったんじゃないかと思います

参加された皆さん、お疲れ様でした

さあ、これからはバイクにも楽に乗れる季節です。
目標のレースに向けて頑張っていきましょう




ブログをリニューアル♪

ブログのテンプレートがずいぶん古くなってしまったので、
思い切って新しくしました

こういうことって気合を入れないとなかなかできないんですよね。

どうせやるなら、見やすくカッコよくしたいなーと思って、
頑張ってカスタマイズ

1300を超えた記事も↑上の月別記事とカテゴリーバーにまとめてみました。
前より見やすくまとまったんじゃないかなー
自画自賛

でもこのテンプレート、PCページでしか見られないので、
スマホの方は一番下までスクロールして「PCビュー」をクリックして
PCページに飛んでみてくださいね。

それと、一つだけ困ったことがあります。

各記事の下のフェイスブックやツイッターのお知らせの部分が
新しいテンプレートでは自動で挿入されてしまうので、
過去記事のお知らせ部分と重複して表示されてしまうのです。

過去記事のお知らせ部分を削除すればいいのですが、
1300もあると全部は厳し~い

最近の記事は削除しましたが、過去記事には残ったままですので、
下の方は気にしないでくださいね
また時間を見つけて削除していきます。


あ、そうそう。

今日は雨が降る前にバイク乗りに行ってきました。
NEWバイク ピナレロのマーベルです

150318-1.jpg

宮古島に当選してたら、ガンガンP3に乗ってる頃なんですけど、
今はまだ体を作り始めたところ。

5月にグランフォンド軽井沢に行くので、ロードバイクでバイク筋養成中です。
120㎞で獲得標高2000mくらいあるらしく、一部13%の上りも
完走できるように頑張らなくっちゃー
(参加されるみなさーん!油断大敵ですよー

…と言いながら、おやつタイムに米粉クリームパン。
おいしかった

150318-2.jpg




なぜか6月に…

今年の出場レースはもうお決まりですか?

2015年のレーススケジュールを見てみると、
なぜか6月にレースが集中しています。

2015/06/06
第4回愛南町いやしの郷トライアスロン大会

2015/06/07
アイアンマン70.3セントレア知多・常滑

2015/06/14
びわ湖トライアスロン in 近江八幡
はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会
 2015(ウッドマン2015)

第17回木曽三川トライアスロン大会
第5回倉敷国際トライアスロン大会
2015五島長崎国際トライアスロン

2015/06/21
第2回南紀白浜トライアスロン大会
サンポート高松トライアスロン
第27回蒲郡オレンジトライアスロン大会
第7回ハワイトライアスロン in 湯梨浜大会

2015/06/28
2015館山わかしおトライアスロン大会(予定)
第30回みなと酒田トライアスロンおしんレース
グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル2015

レースがたくさんあるのはうれしいことですが、
これだけ集中すると、どのレースにするか、迷ってしまいますね。

エントリーはすでに始まっていますよ
(中にはもう終了しているレース、まだ始まっていないレースもあります。)

今月号のLUMINAには、レースガイドが付いていますよ。
日本の国内レースだけでなく、海外のレースも載っています。

エントリーはゴールへの第一歩。
レース情報をたくさん仕入れて、目標レースを選んでくださいね