2017六甲アイランドバイク練習会 vol.1

ここのところ寒い日が続いていましたが、それも一段落。
今日は走りやすいコンディションでの練習会となりました。

170129-1.jpg

毎年恒例の、六甲アイランドぐるぐる周回です

台湾アイアンマン、宮古島、石垣島、五島などのレースに出場される皆さんが集合。

さあ出発!

170129-3.jpg

最初は少し寒かったものの、5分も走れば温かくなります。

170129-5.jpg


今日は最初から最後まで風がなかった
六甲アイランドでこんなことは珍しいです。
いつも午後になると風が強くなってきますから。

170129-4.jpg

店長は水曜に淡路島に行ったので、今日はメカニック。

私は午前中に6周、午後から2周。

2時ごろ、ポツポツ雨が降ってきたので、予定より1時間早く終了しました。

走行距離は合計80㎞でしたが、追い込んで走れたので良かったです

宮古島に向けては、今のところローラー台1回の距離が80㎞止まりなので、
今日はこれでOK。

これから少しずつ距離を伸ばしていこうと思っています。

170129-2.jpg

参加された皆さん、お疲れさまでした

まだしばらく寒さは続きますが、
引き続き頑張りましょう~


クリックで応援ありがとうございます


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



2017年走り初め

新年あけましておめでとうございます

今年のお正月は暖かかったですね。


元旦と2日は実家に帰り、
3日に東京へ戻る息子を梅田まで送って行ったあと、
大阪市内を20㎞ほど走り初めしました。


早朝だったので、いつもは人でいっぱいの戎橋も
ガラーンとしていて静か




たまにすれ違うのは外国の方たちだけ。


通天閣の周辺もだーれもいなくて、
ちょっとゴーストタウンみたいでした

でも人が少ないと走りやすーい




そのあと、大阪城まで行き、
6月に行われる大阪城トライアスロンのスイムコースを見てきました。


外堀を泳ぐということなので、たぶんこのあたりだと思います。



覗いてみると、水は思ったより透明で、
水中の水草が見えていました。
南丹のスイムコースと同じくらいの感じ。
これなら泳げそうです。

写真の奥のビルのあたりがバイクコースとなる大阪ビジネスパーク。
ここでレースが開催されるんですね!
いまだかつてない、お濠を泳ぐトライアスロン。
ワクワクしますねー!楽しみです





最後は大阪マラソンのコースでもある大阪市中央公会堂まで。

4月の宮古島に向けて快調に走りだすことができました

さあ、2017年も頑張っていきましょう



クリックで応援ありがとうございます



最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ