2017チームガナス新春会

今年もチームガナス新春会を開催しました。

場所は大阪梅田のど真ん中、27階のイタリアン。

170219-1.jpg


見晴らしいいです


170219-2.jpg

だんだんと日が暮れてきて、皆さん集合。

170219-4.jpg

カンパーイ


170219-7.jpg

一人ずつ、今年のレース参戦予定をご紹介。
新メンバーの方も加わって、今年もまた熱いシーズンになりそうです


170219-3.jpg

前菜、お肉、グラタン、ピザ、パスタ…たくさん出たのに、
話に夢中で写真は最後のデザートのみ

ワインやカクテルの飲み放題もあって、なかなか良かったです

170219-5.jpg

今年は、ガナス25周年ということで、
参加していただいたみなさんにGANASキャップをプレセントしました。

これからも、みなさんの熱きサポーターとして、
ますます頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今シーズンも楽しく頑張っていきましょうね



クリックで応援ありがとうございます


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



2017 神戸バレンタイン・ラブラン

今日は、神戸ポートアイランドで行われた、
バレンタイン・ラブラン、ハーフマラソンの部に参加してきました。

今年で31回目を迎える老舗の大会。

ハーフ以外にもいろいろな距離の部があって、
男女ペア5㎞の部は二人で一緒にゴールするのが条件です。
バレンタイン・ラブランですからね。


170212-2.jpg

お天気を心配していましたが、快晴でした

招集場所にゼッケン番号ごとに並んでスタートを待ちます。
この時点で気温は4℃くらい。
でも陽が当たっているので寒く感じません

170212-1.jpg

抜けるような青空!


170212-3.jpg

そして、女子からスタート地点へ移動。
先頭が女子って、珍しい大会です。

おかげで号砲から30秒もかからずスタートラインを超えました。(たぶん)


コースはポートアイランド内の、約10㎞を2周回。

170212-8.jpg

アップダウンはほぼなし。
周回の最後に大きな歩道橋を何回か渡るのが、坂といえば坂かな。

コースの一部には、海沿いのところもあって、港神戸の景色を楽しめました



170212-10.jpg

完走証は後日郵送で届くそうなので、正式タイムははっきりしませんが、
1時間55分は切れたと思います
(距離が300mほど短いですね。)


170212-4.jpg

参加賞は、女性にチョコレート、男性にはランの花。
いつもは男性にあげてばかりのチョコレート、女性がもらえるのってうれしい


終了後は、10㎞の部に参加したメンバーも合流して、
会場内のレストランでランチして帰りました
奇しくも、全員宮古島参加メンバー。
皆さん、あと2か月、頑張りましょうね


受付会場の国際展示場内に荷物預け場所や更衣室があり、
寒くないので快適だし、ポートライナーの駅が会場の目の前、
駐車場もあって、参加しやすく快適な大会でした。

宮古島に向けて、いい刺激が入った感じ。

参加してよかったです!

170212-7.jpg

朝はあんなに晴れていたのに、帰る頃には雨が…
朝、こんな天気だったら絶対やめてました(笑)



クリックで応援ありがとうございます


最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ