あったか~い(*^_^*)

今日は、久しぶりにバイクで北摂へ行ってきました。

先週はまだ清坂を越えると凍ってて危ない感じだったのですが、
昨日ご来店いただいたS井さんに、土曜日は大丈夫だったという
情報をいただき、行ってみることにしました。

朝、家を出るときの気温は11.9度。
かなり暖かい!

走りだしても、寒さはほとんど感じませんでした。

110221-2.jpg

空は澄み切った青空。
最高のお天気です!

この時期にこのコンディションで走れるなんて、超ラッキー!

ただ、ほとんど上りの練習してないので、坂はヘロヘロ。

後ろからトラックが嵐のように何台も襲ってくるし、
途中、4か所も工事中で片側通行。

なかなか思うように前に進まず、
結局アベレージは21.3㎞止まり。

まだまだ修行が足りませんね。


でも、やっぱり外は気持ちいい!

110221-1.jpg

身体が冷えるといけないので、今日はコンビニ休憩なし。

補給は自販機で給水2回とパワーバー2本、パワージェル1個でした。

走行距離108.76㎞。

下りでMax53.6㎞出ていたので、寒くなかったのがよくわかります。
寒かったらこんなに飛ばせませんからね。


このまま春になってくれたらいいんだけどなぁ。。。


twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!