2011トライアスロン・レース情報~vol.2

このところ妙に暖かい日が続いていますね。

このまま春になってくれたらいいのになーと思いますが、
きっとまだあと何回か寒い日がやってくるのでしょう。

寒暖の差が激しくなって風邪をひかないように気をつけましょうね。


さて、レース情報第2弾です。

愛知県常滑市で、9月18日(日)に開催される、
IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン

エントリーは3月1日(火) 12:00からです。

昨年は酷暑の中のレースとなりましたが、地元の高校生たちの
熱い応援があり、とても盛り上がりました。

ただ、エントリー開始直後から申し込みが殺到し、
早い段階で定員オーバーになりましたから、
今年エントリーをお考えの方は早めの対応が必須ですね。


そして、7月3日(日)に開催されるのが、
トライアスロンIN 徳之島

こちらはもうすでにエントリーが開始されています。

これまでは、個人の部とリレーの部がありましたが、
今年から新たに駅伝の部が新設されることになりました。

1チーム6名で編成し、スイム1名・バイク3名・ラン2名で競技する
駅伝方式です。

募集は20チームと少なめなので、お早めに。

申し込み締め切りは、5月20日(金)消印有効 です。



この徳之島もそうですが、今年、西日本で行われる大会はなんだか
7月に集中しているようです。

トライアスロンシーズン真っ只中なので仕方ないんですけどね。

7月に開催日が判明しているレースは…

7月3日(日)
みやじま国際パワートライアスロン2011
トライアスロンIN 徳之島
びわこトライアスロン&ちびっこチャレンジin高島

7月10日(日)
大阪国際トライアスロン舞洲大会
児島倉敷国際トライアスロン大会

7月17日(日)
全日本トライアスロン皆生大会
ひわさうみがめトライアスロン

(今後、日程が変更される可能性もあります)


まだ詳細が決定していない大会もありますので、
わかり次第お知らせしますね!

追伸
アイアンマン・コリアも7月3日開催という情報が入ってきました。
公式サイトではまだ発表されていないようなので、
正式発表を待ちたいと思います。



twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!