4000mだんっ!

このところ怒涛の忙しさで、トレーニングが思うようにできていません。
ちょっとストレス溜まり気味。

でも、できる範囲でトレーニングするのが
大人のトライアスリートってもんです。

ここでストレス溜めてる場合ではない!

と、いうことで、今朝はプールに行って
一気に4000m泳いできました。

プールに入ったのが9時18分。

アクアのレッスンが始まるのが10時45分。
その5分前に長距離泳ぐ人用のコースがアクアにとられてしまうので、
泳げる時間は1時間22分。

今日はなぜか朝から頭の中に4000mという距離があって、
一気に泳いでみたくなりました。

調子はいまいちで、ずーっと50mを1分ペース。

いろんな人が入ってきて、途中で何度か折り返したので、
結局、今日も時間泳となり、2000m過ぎたあたりからは
ガクッと落ちて1分2~3秒ペース。

でも、残り500mくらいになった時、マスターズらしき女性が
入ってきてビュンビュン泳ぐもんだから、頑張らざるを得ず、
ヘロヘロになりながらも必死で頑張って、
1時間22分、めいっぱい泳ぎました。

4000m、たぶん泳いだと思います。

はぁーすっきり気分爽快!

その後は、めいっぱいお仕事。

トライアスロンウエア2011年モデル、アップしましたので
ご覧くださいね↓
GANAS WEB SHOP


twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ