梅満開♪

3月に入った途端に寒の戻りで寒い日が続いていますね。

でも、確実に春は近づいていますよ。

110306.jpg

緑地では梅が満開

そしてスギ花粉も飛び始めているようですが、
今年は早めに耳鼻科で花粉症の薬をもらったので、
いまのところ症状はなんとか抑えられています。

この季節に花粉を気にしないで走れるのは本当に幸せ

今日の朝RUNは、キロ5分半ペースで10㎞気持ち良く走れました。

数日前の天気予報で、今日は雨になっていましたが朝起きたら晴れ。

チームのメンバーが篠山マラソンに行っていたので、
晴れてよかったです


そして、メンバーから自己ベスト更新の一報が入りました

このところチーム内で自己ベストが続出
めでたくサブスリーランナーの仲間入りを果たした方も

お互いに刺激し合っていい効果が出ているようです。

仲間が頑張っている姿を見ると、よーし自分もと、
モチベーションも上がりますよね。

個人競技だけれど、仲間がいると、より楽しみながら
レベルアップできます。


さぁ、もう来月にはトライアスロンシーズンに突入です。

この調子でシーズンインに向けて頑張っていきましょう



twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ