復活!倉敷国際トライアスロン大会

2008年に、第10回大会で幕を閉じた、
ファッションタウン児島倉敷国際トライアスロンが、
倉敷国際トライアスロン大会となって復活します。

開催日は7月10日(日)。

距離はスイム1.5㎞、バイク40㎞、ラン10㎞のオリンピックディスタンス。

競艇場を泳ぎ、バイクで鷲羽山を登り、
ランで旧駅舎や商店街を通るという、以前と同じ楽しいコース。

110308-1.jpg
2008年大会スイムスタート

私は10回中4回参加しましたが、大会運営も、ボランティアの方々も
沿道のみなさんも、すべてが素晴らしい大会でした。

娘が高校生になって、初めて一緒に参加した思い出の大会でもあります。

本当に惜しまれながら終了したので、
この大会が復活すると聞いて、喜んでいる方がたくさん
いらっしゃることでしょう。

私も是非参加したいところなんですが…、
開催日が皆生大会の一週間前。(私は応援ですけど)

この時期に2週間続けてお休みするのはとても無理。

あぁ残念。。。

日程が合う方は是非参加してくださいね。

エントリーは3月10日(木)正午からです。
570名定員、先着順ですよ。

110308-2.jpg
赤じゅうたんの先にゴールテープが。

詳しくは大会HPをご覧ください↓
倉敷国際トライアスロン大会公式HP


twitter01.gif
ツイッターやってまーす!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね(^_-)-☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ