阪神優勝!!!

人気blogランキングへ ←クリックで応援お願いしまーす!

やりました!
阪神セリーグ制覇\(≧▽≦)/

hansin.jpg
 甲子園に行きたかった…

JFKという鉄壁のリリーフ陣。
どこからでも点の取れる打撃陣。
少々ビハインドがあっても、負ける気がしない。
今年は絶対優勝するぞ、と確信していました。

2年前の優勝の時は、本当にドキドキハラハラしましたが、
今年はちょっと余裕さえあった感じです。

シーズンはじめの頃は、岡田監督の目の下にあった隈も
快進撃とともにすっかり消えてなくなり、
勝利監督インタビューも、安心して聞いていられました。

公約どおり、甲子園で優勝してくれて、ファンには最高の日。
そして今日、9月29日は岡田監督の亡くなったお父さんの
誕生日。

そしてそして、
今日はうちの下の子の12歳の誕生日!

さらに、2年前に阪神が優勝した日、9月15日は
上の子の12歳の誕生日!

こんなことってあるのでしょうか。
店長曰く、「日本中で、うちだけや!」

阪神に優勝マジックが出てから、指折り数えて、
「29日に優勝したらいいなぁ」と言っていましたが
まさかホントになるとは!

優勝が決まった瞬間、家族でバンザイしました。
子供たちもうれしそうに「友達に自慢しよー。」

ゴメン、母は優勝する前からもうすでに会う人々に
自慢しちゃった。

残すは日本一。今年はいけますよ!

今日は何位かな? (「・・)
人気blogランキングへ
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。