2011トライアスロン・レース情報~vol.3

3月もあと2日となりました。

なんだか今年の春は寒い…。
この感覚は間違っていないようで、
平均気温を見ても例年より少し低いようです。

本当に早く暖かくなってほしいですね。


さて、レース情報第3段は、
4月1日にエントリーが始まる大会をお知らせします。

まず、6月19日(日)に開催される、
第3回ハワイトライアスロンin湯梨浜

エントリー開始は2011年4月1日(金)0:00 です。

締切前でも定員に達した場合は、その時点で締め切られますので
ご注意くださいね。

そして、参加料の支払い完了後に出場選手が決定されるので、
エントリー後に参加料の支払いが必要です。



9月4日(日)に開催される、
佐渡国際トライアスロン大会も4月1日(金)エントリー開始です。

日本で開催されるロングのレース4つ(宮古島、五島長崎、皆生、佐渡)
のうちの1つです。

締め切りは5月31日(火)17:00までですが、昨年も締め切りを待たずして
早々に定員に達していたので、こちらも早めのエントリーをおすすめします。



8月28日(日)に開催の、
第22回トライアスロン珠洲大会
エントリーは4月 1日(金)~ 5月 31日(火)。

美しい景色と心温まる応援がうれしい大会です。
リピーターが多いのもうなずけます。



それから、アイアンマン・コリアは7月3日(日)開催決定です。
http://ironman.com/events/ironman/korea#axzz1HxzEeYwj

アイアンマンと、アイアンマン70.3を同時に開催するようですね。
こちらも4月1日(金)エントリー開始ですよ。


しっかりレース計画を立てて、今年のシーズンを楽しんでくださいね!



twitter01.gif
ツイッターやってます。
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!