早く…

今朝、緑地を走ったら、咲き始めの桜が青空に映えてきれいでした。

110404.jpg

いつもなら、入学式の頃、桜がまだ残っているといいなぁと思うのに、
今年はまだ咲き始めたばかり。

木によっては、まだほとんど咲いていないものもあります。

こんなに桜の開花が遅れるなんて、今年は本当に寒かったんですね。

未だ復興の進まない東北地方にも、早く暖かい春が来ますように。



さて、4月1日にエントリーが開始された大会は、前回お伝えしました。

そのうちの佐渡大会はあっという間に定員に達し、
Aタイプのネット受付が2日に、そのほかの受け付けも昨日、
締め切られました。

毎年、受け付け締め切りより1か月ほど早く定員に達していましたが、
こんなに早く締め切られるのは初めてです。

すごい人気ですね。

先着順なので、応募資格を満たしていれば参加できるということも
人気の要因なのでしょうか。

一番最初に定員に達したAタイプは、
スイム3.8Km、バイク190Km、ラン42.2Kmのトータル236.0Km。

これは日本で開催されるロングのレースの中でも最長距離です。

にもかかわらず応募が殺到するのは、ロング思考の方が増えてきたと
いうことかもしれませんね。


先着順といえば、これまで抽選だったトライアスロン伊良湖大会が、
今年から先着順となりました。

毎年人気で、抽選漏れして出場できない方が多く出ていましたから、
先着順となると、急いでエントリーした方がよさそうですね。

受付開始は4月18日(月)10:00からです。




twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ