バイク梱包

今日はいいお天気でしたね。
桜も満開、朝RUNも気分よく走れました。

110410-1.jpg


さて、宮古島大会まであと2週間。

バイクを梱包して発送しました。

これから長~い船旅です。無事に着いてくれるといいな。

110410.jpg


バイク以外のものも、忘れ物しないように気をつけないとね。

これからしっかり準備をしていきます。


そして、大会の方も準備は着々と進んでいるようです。

昨日、ふと大会HPを見たら、自己PRの書き換えが可能に
なっていることを発見しました。
             ↓
    http://www.tri-x.jp/11miyako/27th-webfiles.html

申し込み時と今とでは状況が変わってしまったので、
大会側が配慮して下さったようです。

大震災により、大会出場を断念せざるを得ない方も
いらっしゃると聞いています。

私自身も、本当に参加していいものかと悩みました。

でも、参加しないで家でじっとしていても何も変わらない。

一人一人が行動を起こすことで被災地に元気を送れたらいいと思います。

そんな気持ちを100文字にして自己PRを書き換えました。

文字数にするとほんの少しなので、言葉選びにちょっと苦労しますが、
宮古島に参加されるみなさんは是非どうぞ!


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ