2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会延期

5月14、15日に開催予定だった、
2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会が日程変更されると
発表されました。

JTUニュース→http://www.jtu.or.jp/news/2011/110419-1.html

東日本大震災後、予定通り開催されるという情報が流れていましたが、
福島第一原発事故の影響や、余震等により、
ITU(国際トライアスロン連合)から延期の要請があったようです。

震災後、横浜港に入港する予定だった外国からの船が相次いで
キャンセルとなっているとテレビでも報じていました。

今のところ周辺の海水から放射能は検出されていないと
発表されています。

でも、海外の方たちからすれば、日本は小さい国で、福島と横浜は
とても近いという印象があるのかもしれません。


延期後の開催日は9月の予定で、詳細は後日発表のようです。

9月には、世界から選手たちが笑顔で日本に来れるように
なっていてほしいですね。


●お知らせ●
4月22日(金)~25(月)はトライアスロン宮古島大会のため、
休業させていただきます。
この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、
在庫、送料を含めた正式なご案内メールを26日(火)以降に
送信させて頂きます。発送はその後となります。
また、在庫確認、お問合せに関しましても、26日(火)以降に
順次ご回答致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!