宮古へ向けて最後のバイク

宮古島まであと4日。

今日は最後のお休みだったので、レースに向けて最後のバイク。

…といってもバイクは送ってしまっているので借り物のバイクで
ローラー台20km。

距離が短いので、途中で高回転を入れて、心拍を上げました。

その後すぐランニング8km。

身体は軽くもなく重くもなく、調子がいいのか悪いのか…?


8kmランの間、晴れたり雨が降ったり突風が吹いたりと、
かなりの荒れ模様。

でも、気分的にはもうここまできたら、何でも来いっ!という感じ。

自然と一体になってレースを楽しむだけです。


そして、夕方に荷物の準備。

バイクと一緒にレース用品を送ったので、持って行くものは少なめです。

110420-1.jpg

最初はグリーンの大きいスーツケースでいく予定でしたが、
ピンクの小さい方で十分でした。

さぁ、荷物もできたし、明日は一日お仕事して、
あさって出発です。


●お知らせ●
4月22日(金)~25(月)はトライアスロン宮古島大会のため、
休業させていただきます。
この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、
在庫、送料を含めた正式なご案内メールを26日(火)以降に
送信させて頂きます。発送はその後となります。
また、在庫確認、お問合せに関しましても、26日(火)以降に
順次ご回答致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!