宮古島に到着!

宮古島に無事到着しました。

飛行機が少し遅れたので、到着後急いで受付会場へ。

手首にゼッケンナンバーのリストバンドを付けてもらいます。

110422-3.jpg

これ付けてもらうと、あぁ~いよいよだなーと気持ちも高まります。

会場では、復興リストバンド売ってました。

110422-4.jpg


いっぱい買いましたよ。

レースの時、付けて走ります。

まだまだ大変な思いをされている方々のことを想いながら。


その後、チームのメンバーと、いつも宮古島でチームガナスを
応援してくださっているオゴエコンシェルジュの皆さんと、宮古料理で乾杯。

110422-2.jpg

かなり盛り上がったので、今年初出場で、緊張していたメンバーも、
少しは緊張ほぐれたかな。


そして、ここで、FM宮古のアナウンサーが登場!
取材を受けて、みんなそれぞれレースへの意気込みを語っていました。

これがレース当日放送され、バイクコース上でも大音響で流されます。


さて、明日はバイク預託です。

でも、今、外はどしゃ降りの雨。

朝には上がってるといいな。



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ