箕面大滝へ

今日は宮古島以来初ランしてきました。

子供のお弁当作って送り出し、家事済ませたら、
あまりにいいお天気なので箕面の滝へ行くことに。

ランというよりホントにゆっくりjogですね。

新緑がとってもきれいでした。

110502_01.jpg

今日は黄砂がすごくて、薄く霞がかかったような感じ。
でも、それがなんだか幻想的にも見えました。


ゴールデンウィークとあって観光客も多く、
箕面川には川床が出ていましたよ。

110502_02.jpg

景色を楽しみながら、
こんなにのんびり走るのは久しぶり。

昨日、焼肉でたっぷり栄養補給したので、滝への上りも快調。

滝からの下りでちょっとペースを上げたら、
右の肺あたりが痛くなりましたけど。

まだ完全には疲れが抜けてないのかな。

でも、楽しく17km走れました。

次のレースは、今のところ、
秋の大阪マラソンまでないので、
しばらくはのんびりやりまーす。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!