日常が戻ってきました

宮古島から、あっという間に2週間が経ちました。

昨日で終わったゴールデンウイークは、いいお天気が続いたので
みなさん、トレーニングもはかどったようですね。


5月5日にはチームガナスのバイク練習会でした。

110509.jpg

湯の花温泉のローソンまで往復78km。

お天気もよくチームのメンバーと気持ちよく走りましたよ。

身体はまだ完全には回復していないようで、
ちょっと頑張るとすぐ乳酸がたまってしまう感じでしたけどね。

レース後は、この2週間で身体を動かしたのは4日だけ。

もう完全にオフモードです。

でも、これから梅雨入りまではトレーニングするのにとってもいい時期
なんですよね。

3週間くらいゆっくり休んだら、また動き出そうと思っています。

110509_2.jpg

宮古島は、レース2日後に集中豪雨。
その後4月30日に、平年より9日も早く梅雨入りしたそうです。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!