トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会開催日決定

今日はお休みでしたが、夕方までPCの前にくぎ付けで、
その後、掃除と買い物で一日が終わってしまいました。

本当はちょっと長い距離をのんびりRUNしたかったんだけどな。

仕方ないので明日、朝RUNすることにしまーす。


さて、震災等の影響で延期になっていた、
トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会が、
9月18日(日)19日(祝・月)に開催されることになりました。

詳しくはこちら→http://yokohama.triathlon.org/jp/

福島第一原発事故の影響や、余震等により、
安全に開催することが困難ということでITU(国際トライアスロン連合)
からの要請に応じて延期となっていました。

でも、延期といって、本当に開催できるのか、
かなり心配する声も聞かていました。

開催が決定してよかったですね。

でも、この日はアイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンと同じ開催日。

横浜とセントレア、両方にエントリーしていて、困っていらっしゃる方も
少なくないと思います。

シーズン期間が限られているだけに、日程がずれると
こういうことが起きてしまうんですね。

どちらかを断念せざるを得ない…。本当に残念なことです。

先日はアイアンマンチャイナの中止が発表されたし、
今年はなんだかシーズン初めから混乱していますね。

延期にしても中止にしても、
レースを目標に日々トレーニングしているトライアスリートに
とっては大問題です。

今年はもうこれ以上何も起こりませんように。



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!