もう梅雨?

今日はせっかくのお休みなのに雨。

本当はバイクに乗りたかったのですが、スイムに変更。

これができるところがトライアスロンのいいところですね。

朝一でプールに行って、ゆっくり泳ぎだしたら、
意外と調子いい。

水がしっかりかけて、最後まで手のひらに水が残っている感じ。

こういう時は50mを57~58秒くらいで泳げています。

1500m続けて泳いでみましたが、途中で腕がつらくなることもなく
最後までこのペースで行けました。

上出来、上出来
 
これがいつも出来ればいいんですけど…ね。



さて、宮古島が終わって、1か月。

いつもなら、この時期はメインレースが終わって完全off~。
そして本格的に動き出すのは秋ごろ…という感じですが、
今年は今からしっかり身体を動かせています。


目標レースは、10月の大阪マラソンまでない状態なのですが、
トレーニングしたいという欲求が自然に湧いてきている感じ。

年を重ねるほどに、長いオフを作るとリカバリーに時間がかかるので、
このあたりで、コンスタントにトレーニングするようにしていこうと
思います。

宮古島でベストタイムを更新しましたが、自分の中では課題が
いっぱい見つかったので、それをクリアできるように。


…って、やる気のある時に限って天気予報は傘マーク
もう梅雨入り?っていうくらい傘マークが並んでます。

今週は泳ぎこみかな


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ