自転車日和♪

先週からの週間天気予報では雨だった昨日。
それが見事に外れて朝から晴れ

チームガナス女子3名で妙見に行ってきました。

平日はトラックが多いので、ガンバって朝早く集合。
(それでもけっこうトラックはいましたけどね。)

まずは勝尾寺を目指してGO

みんなそれぞれのペースで登ります。

とはいえ、一人で登るよりも頑張れて、なんか楽しい

不思議ですねー。

110607-1.jpg

右から二人目女子の覆面はパールイズミの新作。
ひんやり素材で機能的、なかなかのスグレ物ですよ。


さて、勝尾寺を過ぎたら今度は霊園に向かい、高山を下りて妙見へ。


妙見の登りはきつくてちょっと長いけど車はほとんど来ないので、
快適です。

JKちゃんと話をしながら登っていると、後ろから五島に出場の
チームのメンバーIさんがシュワーン と抜いて行かれました。

箕面駅から妙見を2往復するという、すごいトレーニングの
真っ最中。

山頂ではKさんも合流、彼女も五島組です。

ガナスジャージが5名集合。
なんだかプチ練習会みたいになってました。

110607-2.jpg

妙見山頂に着いた時には、お店が開いてなかったので、
お休みなのかと思ってショックを受けてたら、
朝早すぎて開いてないだけなのでした。

みんなで話をしていたらお店が開いたので、
おまちかねのサイダー。
(話に夢中で写真撮るの忘れた)

110607-3.jpg

楽しすぎて、グローブも宙に浮く
何を話してて、こんなに笑ってるのか忘れちゃったけど。


その後、五島チームと別れて妙見を下り、
今度は見山の里へ。


平日だけど、野菜とか焼きたて米粉パンを買いに来ている人で
けっこう賑わってました。

きょうはウサギパン(クリーム入り!)と、紫イモのお餅を
3人で分けてひとつづつ。

110607-4.jpg

一人で来るとお餅食べたくても3個は食べられないので、
今日はうれしい~

これ、めっちゃ美味しかった


そしてキジ肉から彩都を通ってガナスまで帰って、62km。

お天気もよかったし、とっても楽しいrideでした

また行きましょうねー



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ