第3回ハワイトライアスロンin湯梨浜大会~レース編

レース当日。

天気は曇り。朝6時半の気温22度、風速0m、水温23度、波高0。

涼しくて、絶好のトライアスロン日和です。

宿からスタート地点までバイクで移動、その後セッティングなど、
スタート準備に取り掛かります。

110620-8.jpg
応援団も到着!
K君お手製の応援ボードと一緒にパチリ。

110620-9.jpg
みんなで集まってストレッチをしているところへ、
テレビカメラが。

110620-10.jpg
緊張の瞬間。
フローティングスタートで、号砲は9時。

110622-1.jpg
さあ、始まりました!

水の透明度が低くて、まわりがよく見えないので、
ヘッドアップの苦手な方は苦労されたようです。

実際に外から見ていても、ヘッドアップの回数が全体に
多く見えました。

水深は120cmなので、途中で立っている選手もいました。

110622-2.jpg

バイクに入ると、みなさんホントにいい笑顔で、
楽しそうに走っていましたね。

この頃から陽が射してきて、暑くなってきました。

110622-3.jpg

ランは完全折り返しコースなので、みんなとすれ違うことができ、
チーム内ではハイタッチの連続で、お互いに元気を分け合っていた
ようです。

110622-4.jpg

そして全員無事ゴール!
おめでとうございます!!!

110622-5.jpg

みんないい顔!

110622-6.jpg

110622-7.jpg

そして、チームガナスのメンバーから総合入賞が1名、
エイジ入賞が2名表彰されました!

本当にすごいことです!

110622-8.jpg
みなさんお疲れ様でした!カンパ~イ!


110622-9.jpg
今回お世話になったのは、はわい温泉の宿、水郷さんです。

バイクも屋内で保管していただいたり、
レース後もお風呂に入れていただいたりと、
選手のことをとても気遣ってくださいました。

レース中は応援もしていただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


こうして楽しかった2日間はあっという間に終わり。
私も応援していて、みなさんからたくさんエネルギーをいただきました。

さあ、また次に向けて頑張りましょう!


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!