-5℃革命!

まだ梅雨のはずなのに、もう真夏の暑さ

今年の夏の暑さは去年ほどではないでしょう…と、
TVの天気予報で言ってましたが、
このままいけば、去年より暑くなりそうな感じがします。

これからのレースは、暑さ対策が必須となりますね。

対策グッズにもいろいろありますが、
ガナスにもそのひとつが入荷してきました。

パールイズミのアームカバーとレッグカバーです。

pearl3.jpg
こちらはアームカバー。


黒というと、暑いというイメージがあるのは熱を吸収してしまう
からですが、この素材はコールドブラックという素材を使うことによって、
赤外線反射率を60%にアップ。
白と変わらない涼しさを保ってくれます。

さらに「UPF50+」(表記される最高値)のUVカット性能を持って
いるので、紫外線をしっかりと遮断し、日焼けも防止してくれます。

そして-5℃の快適性を実現してくれるというわけなのです。


pearl1.jpg
左が裏側、右が表側です。
ご覧のとおり、表と裏に違う素材を用いています。

表の生地は吸湿性が高いので、暑いとき、水を含ませると
一層涼しく感じられます。
裏の生地は速乾性が高く、皮膚を快適に保ちます。

腕の内側部分はメッシュ生地で、涼しさを確保。
ずり落ち防止のゴムがはいっており、
再帰反射テープも付いています。


暑くなりそうな今年の夏に、大活躍しそうなアイテムですね


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ