梅雨明けまだかな

梅雨らしいジメジメしたお天気が続いてますね。

今年は梅雨入りが早く、いいお天気の日も多かったので、
もしかしたらそろそろ梅雨明け?なんて思ってましたが、
まだもう少し先のようです。

店長が出場する皆生は、いつも梅雨明けするかしないか、
微妙な時期に開催されるため、どんな天候になるか、
ちょっとドキドキです。

今年は暑くなると予想しているのですが、
はたしてどうなるのでしょうか。


さて、皆生の前、今週末の10日に、
2011大阪国際トライアスロン舞洲大会
開催されます。

昨年は7月25日で、お天気も良く、まさに酷暑の中のレースでした。

チームのメンバーと現地で応援したのですが、
選手のみなさんは、まさに暑さと戦っているという感じでした。

今週末の予報は曇り時々雨。
昨年のような暑さはないかもしれませんね。


そして、倉敷では第1回倉敷国際トライアスロン大会
開催されます。

もう何度もご紹介しているこの大会。
2008年に第10回大会で幕を閉じた、
ファッションタウン児島倉敷国際トライアスロンが
新しくなって再び開催されるのです。


チームガナスからは舞洲に6名、倉敷に5名参加します。
ボランティアで活躍される方もいらっしゃいます!
みなさん頑張ってくださいね


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!