第31回全日本トライアスロン皆生大会~vol.2

午前11時、植田正治写真館エイドを後にして、バイクゴール地点へ。

本当はもっとゆっくり応援していたいのですが、
バスの時間の関係で全員を応援できないのです。

皆生温泉に戻ってきて、この後はじっくりランの応援を
することにします。

コンビニでお昼を買って、しばし休憩。

そこへ、早くもトップの谷選手が!

110722-1.jpg

2位以下を大きく引き離し、すでに独走態勢でした。

私たちの前を4位で通過した藤原選手が怒涛の追い上げで、
2位、3位をすぐにパス、最初9分半あった谷選手との差を
3分半にまで縮めましたが、及ばず、結局谷選手が逃げ切り、
20年ぶりのV2を達成しました。

上位を走る選手は皆、暑さを感じさせない軽快な足取り。

本当に素晴らしい走りでした。



さて、お昼をすませて向ったのは海岸沿いのランコース。
スタートして1kmちょっとのところです。

チームメンバーのご家族も合流しての大応援!


午後の一番暑い時間帯、これからフルマラソンを走る選手達。

約2キロごとにエイドがありますが、それでも足りないほどの暑さ。

ボトルを携帯している選手が多かったです。

110722-2.jpg

店長も暑さ対策は万全。
店長ROOMに書いています)

日差しが強すぎて、道に反射した光がまぶしい!

気温は34度ということでしたが、体感温度は40度を
軽く超えていたと思います。

皆生名物の歩道橋や、信号を渡りながら境港へ。

灼熱の中のRUNが続きます。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!