第31回全日本トライアスロン皆生大会~vol.3

午後3時、皆生温泉を後にして、
ランコース約16㎞地点へ向かいました。

今年は暑いレースが予想されていたせいか、
去年よりも日焼け対策をしている選手が多かったようです。

肩が出ないように半袖ジャージを着たり、
首に保冷ベルトを巻いたり、アームスリーブを付けたり。

日焼け対策をするだけで、身体へのダメージが
ずいぶん軽減されると思います。

それでも、過酷なレースであることに変わりはなく、
応援している私たちの前を行く選手の多くが、
かなり消耗している様子でした。

110724-1.jpg110724-2.jpg
110724-4.jpg

チームガナスのメンバー17名も、みんな頑張っていましたよ!

そして、午後5時過ぎにゴール地点である米子市陸上競技場へ。

今年で31回目を迎えた皆生大会の新たな試みとして実現した、
実況中継もここで行われていました。

110717-19.jpg

たくさんの方が見ていて下さったようで、
中継を見て、twitterに応援の書き込みも多くいただきました。
ありがとうございました!


トップの谷選手が4時過ぎにゴールしてから、
制限タイムの9時半まで約6時間。

長く厳しいレースを戦った選手たちが競技場に帰ってきます。

タイム、順位に関係なく、全員が勝者。

満足感と、喜びいっぱいの笑顔をたくさん見せていただきました。


そしてレース直後には、
「もうこんなしんどいレースいややー!」
と言いながら、数時間後には、
「来年はもうちょっとランを強化して…」
などと話しているんですよね。

110724-5.jpg

今年も熱い皆生大会が終わりました。
選手の皆さま、そして多くのボランティア、大会関係者の皆さま、
本当にお疲れ様でした。
そして、今年も素晴らしい大会をありがとうございました。



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ