声援に感謝!

今日も暑い一日でしたが、全国各地でレースが行われました。

チームガナスのメンバーも、長良川に4名参加、
倉敷ジュニアトライアスロンに1名参加しました。

そして、長良川4名全員完走。そのうち1名は年代別入賞

倉敷の大会に参加したJrメンバーも入賞

凄い! みなさんおめでとうございます


Jrの大会で表彰台に立ったメンバーの話では、レース中に何度も
「ガナス頑張れ」という応援が聞こえ、凄く嬉しかったそうです。

私も、倉敷や、宮古島で「ガナス頑張れ!」と応援して頂いた経験が
あります。

私の場合は一緒に走っている選手からの声援でした。

本当に嬉しかったです


先月の皆生や、そのほかの大会でも同じ声援を受けたという
話を聞きました。

ガナスのメンバーを応援して下さる方が日本全国
いらっしゃるんですね。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます

声援を受けると、疲れていても元気が湧いてくるんですよね。

メンバーは皆、それを力にして頑張っています。

ガナスを応援して下さる皆様に感謝

メンバー一同、これからもますます頑張ります



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ