シーズン後半戦!

ずいぶん久しぶりな更新になってしまいました

この前、暑い暑いって書いたのに、ここにきてぐっと涼しくなりましたね。

天気予報によると、9月に入ってまた少し暑さが戻るということですが、
それでも8月ほどの暑さではないようです。

快適にトレーニングできる季節がやっと近づいてきたかな。

暑い夏を経験したから、涼しさのありがたさをより一層感じるでしょうね。


さて、涼しくなってもトライアスロンシーズンはまだまだ熱いです。

来週~再来週末にもレースが目白押し。

まず、8月28日(日)は珠洲さぎしまかさい

そして9月4日(日)は佐渡伊良湖

チームガナスのメンバーも、これらのレースに出場予定です。

珠洲には10名が参加。
応援団も行きますから、すごい大人数です。

昨年は猛暑で、水温も高くてハードなレースでしたが、
今年は少し涼しくなるといいですね。


かさいは以前にもご紹介しましたが、今年初開催のレースです。

バイクコース上の踏切で電車の通過に遭遇して、
停止を余議なくされた場合には、特別賞が出るそうです。

他にはない、おもしろいローカルルールですね。


佐渡は、今年TVタレントさんが挑戦するので、
かなりの人気レースとなりましたね。

日本最長のロングディスタンスのレース。

ミドルとロングを同日に行うレースは他にありませんから、
これも人気の理由なのでしょう。


出場される皆さん、完走を目指し、それぞれの目標に向かって
頑張ってくださいね


●お知らせ●
誠に勝手ながら、8月23日(火)はガナスリアル店を
休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!