'11スイム&ラン練習会

先日ご紹介したとおり、昨日は加西、珠洲、さぎしまなど各地で
レースが開催されました。

チームガナスのメンバーはそれぞれのレースで全員無事完走!
みなさんおめでとうございます。

メンバーの中には、初完走、自己ベスト、
さらには表彰台に上がった選手もいて、みなさん大活躍!

素晴らしい報告がたくさん聞けて、本当にうれしいです。
そして、とっても刺激になります。

チームのメンバーのモチベーションも

今週末のレースに出場するメンバーも、きっと良い刺激を
受けていることでしょう。


さて、昨日はレースに参加していないメンバーで
毎年の恒例となっている、スイム&ラン練習会を行いました。

距離はスイム1.5km、ラン10㎞。

110829-1.jpg

参加人数が少なめだったので、今回は私も参加させていただきました。
(ランだけですけど)

110829-2.jpg

とにかく暑いので、エイドが来るたびに水をかけてもらい、
給水をして、外からも中からも身体を冷やします。

周回は1.2kmですが、毎回給水しても足りないくらい。

でも皆さん頑張りましたよ!

やっぱりみんなで走るといつもよりハイペースで走れますね。

最後はちょっと失速してしまいましたが、良い練習になりました。

皆さんお疲れ様でした!

110829-3.jpg


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!