台風の影響が…

心配していた今日のトライアスロンレース、
佐渡はAタイプのスイムが2㎞に短縮、スタートを20分遅らせて
開催されました。

Bタイプは短縮なしだったので、AタイプとBタイプのスイムの
距離が同じになったんですね。

海は沖に出るとかなりうねりがあったようです。


伊良湖は波浪警報発令のため、残念ながら中止になってしまいました。
海沿いのランコース、県道自動車道が封鎖されてしまったそうです。


赤穂はスタート時間を1時間遅らせて開催。
レース中に天気は回復、晴れ間もあったようです。


遅くて大きな台風のせいで各地で大きな影響が出てしまいました。

特に中止になってしまった伊良湖大会に出場予定だった選手の
皆さんのお気持ちを考えるとつらいです。


佐渡、赤穂に出場のチームガナスのメンバーは全員無事ゴール。
皆さん完走おめでとうございます


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!