久々に…

そういえばここ最近、トレーニングのことをブログに書いてませんでした。

ついついTwitterにばかりつぶやいてしまってますね

久々に今日は、最近のトレ中の出来事を…。


今週最初は、20㎞ラン。
いつもの20㎞コースを逆まわりに1周。

初めて逆にまわってみると、いつもと違う景色で、
ちょっと新鮮な感じがしました。

110907-01.jpg

田んぼの中にリアルな案山子がいくつも!
一瞬、本物の人かと思いましたよ。

最近のスズメは賢くなって、普通の案山子じゃ効果ないのかナ?


ランも終盤になった頃、ふと空を見上げると、
夕焼けに不気味な雲。

110907-02.jpg

近くにいた外国人も、空に向ってシャッターを切っていました。



そして今日は、トレ時間が限られていたのでバイク40㎞のみ。

快晴の空に、さわやかな風。

日陰の下りは肌寒いくらい。

ミンミンゼミはまだものすごい勢いで鳴いてましたけど、
秋は少しづつ近づいていますね。

110907-03.jpg

横浜が近づいていますが、3種目とも、なかなかスピードアップできません。

ここ数年はロングのレースばかりだったので、
そのペースが染みついてる感じ。

いきなりペースアップしようとしても無理というものですね。

レースまで、もう後10日。

1100名あまりが参加するメジャースポットでのレース。
どうやら楽しく走っちゃうような予感がしています…


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!