2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会~エイジの部  その2

横浜に行って、撮った写真は900枚近く!
写真を見るだけでもタイヘンです。

その中から選りすぐりの写真をご紹介しますね。
まずは、17日から順を追って。

横浜入りは土曜日。
台風の影響で曇り空、でも暑い!
明日は午前9時に30℃になる、という予報が出ていて、
バイクのボトルは3本で行くことに決定。

110924-1.jpg

競技説明会、受付の後、チームメンバーと中華街へ。
110922-14.jpg

夜のライトアップも楽しみました。
110924-2.jpg
110924-4.jpg

明日ここで泳ぐなんて、なんだかシンジラレナイ…。
110924-3.jpg



そしてレース当日、快晴!

横浜マリンタワーの手前がトランジションエリア。
110924-5.jpg

準備万端、スタート地点へ向かいます。
スイムの後、トランジションに向かって、
この青い絨毯の上を400mくらい走るんです。
結構長かった…。
110924-6.jpg

そしてレーススタート。

チームの中では私が最初のスタートでしたが、
バイクの周回中、Nさん、Yさん、Aさんにビューンと抜かれました。
3人とも風のように走り去って行きましたよ。
110922-12.jpg

レースには、マッチも参戦。
110922-6.jpg

宮下純一さんは応援すると、両手を振って笑顔で答えてくれました。
110922-7.jpg

そして全員無事ゴール!
応援のみなさま、ありがとうございました!!!
110922-16.jpg

1000名近い選手が参加したこのレース。
運営も非常にしっかりしていて、
エントリーからゴールまで、とてもスムーズでした。

そしてとても多くのボランティアの方々が、コース上で水をかけたり、
塩を配ったりしてくださって、とても助かりました。

もちろん応援もいっぱいしていただきましたよ!

選手はとても走りやすく、素晴らしい大会でした。
感謝です。ありがとうございました。



レース後は、メンバーと別れて大磯へ。
約10年ぶりにお会いした懐かしいご夫妻とイタリアンレストランへ。

生しらすが本当においしかった!
知らぬ間にワインが2本も空いていたのでした。
110922-11.jpg


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ