PROFILE新製品!

朝晩はすっかり涼しくなりました。
この季節、自転車業界は展示会シーズン真っ盛りです。

今日は午前中RUNトレの後、展示会へGO!

なんだか今年は堺での開催が多く、毎週のように阪神高速に乗ってます。


そこで見つけたNew product!

110928-2.jpg

Profile Designのフラスク付きウエストベルトです。
(参考カラー。フラスクのキャップはすべて黒になる予定。)

Profile Designとしてのラン用ハイドレーションアイテムは
これが初ですね。

110928-4.jpg

フラスクのホルダーはベルクロでベルトに留まるようになっていて、
好きな位置に動かせます。

もちろん取り外すことも可能なので、フラスクを1個だけにすることも
できます。

長距離RUNならフラスク2個、短い距離なら1個、なんていうこともできて
便利!

そして、別売のポケット↓を取り付けることもできます。

左側のファスナー付きポケットなら、スマートフォンも入りますよ。

110928-3.jpg

自分用にカスタマイズできる、なかなかgoodなウエストベルトですね!


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ