伊是名、そして来年の宮古島

来年の全日本トライアスロン宮古島大会の開催日が決定しました。

4月15日(日)です。

募集開始は郵送、ネット共に10月3日(日)。


毎年、レースシーズンもそろそろ終わりだなぁと思った頃に、
宮古島の募集が始まるんですよね。


4月までは、もうあと半年。

エントリーするなら冬場の頑張りが必要です。

私はやっぱり暑いより寒いほうがいいみたい。

この夏は、暑かったせいか、どんなに頑張っても
調子が上がりませんでした。

でも、横浜の後、一気に涼しくなってきたら、
調子も上向きになってきました

この調子で10月末の大阪マラソンに突入したいな。



ところで、今週末は伊是名88トライアスロン大会が開催されます。

伊是名は、沖縄本島那覇市の北西約95kmに浮かぶ島。

スイム2km、バイク66km、ラン20kmの合計88km。
大会名の伊是名88というのはこの距離からきています。

台風が来ないかと心配していたのですが、
なんとかそれは避けられそう。
でもお天気は曇時々雨。
予想最高気温は29度なので、かなり蒸し暑いかな。

チームガナスからは2名が参加します。
お二人とも今シーズン最終戦です。
頑張って、楽しんできてくださいね


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!