秋です

朝晩は気温も低くなり、だんだんと秋らしくなってきました。

外を走ると風が気持ち良くて、トレーニングに最高の季節ですね。

先日は、ランの帰りに箕面の滝道で栗を買いました。

111007.jpg

おばあちゃんが出店で売っていたんです。
一度通り過ぎたのですが、すごい大粒で、あんまりおいしそうだったので、
思わず戻って買ってしまいました。

帰ってから半日お水につけて、茹でて食べたら
ホントにおいしかったです!

秋は食べ物もおいしい季節。

トレーニング<食欲

にならないように気をつけないと。。。



さて、今週末はハワイでIronman World Championship
開催されます。


スタートはプロカテゴリーが現地時間の8日午前6:30、
エイジが午前7:00。

日本時間にすると、プロが9日の午前1:30、
エイジが午前2:00です。

今年もレースの模様がネット配信されますよ。
http://ironmanworldchampionship.com/


日本時間では夜中なのでとっても眠いのですが、
あの迫力あるスタートは、やっぱり見たいですよね。

頑張って起きてないと…。


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!