大阪マラソンエントリー

大阪マラソンのエントリーは、金曜と土曜。
私は昨日の夕方行ってきました。

場所は大阪南港のインテックス大阪。

レースではゴールになる場所です。

地下鉄の駅を降りると、ビジネススーツのサラリーマンが
続々と会場へ向かっています。

皆さん仕事帰りにエントリーされるのですね。

会場に附いたのが7時少し前。
エントリーは7時半までなのでギリギリでしたが、
エキスポは人でいっぱい。

いろんなブースがたくさん出ていて、イベントもいろいろやってました。
中でも『大阪マラソンコース攻略法』は満員でした。

111029-1.jpg

出展ブースはランニング関係だけでなく、大阪のいろんな企業が
さまざまなものを出店してました。

そこで、家で待っている家族にお土産。
まだFINISHしてないけどFINISHERワイン。

111029-4.jpg

エキスポを出てさらに進んでいくと、大阪のうまいもん市場。
おいしそうなものがずら~っと並んでましたよ。

でも、家にごはんを用意して出てきたので、後ろ髪引かれながら
会場を後にしました。

111029-2.jpg

私たちはチームエントリーなので、人数分のネーム入りキャップを
受け取りました。

111029-3.jpg

明日はチームガナスから13名参加。
お天気ちょっと心配ですが、皆さん楽しく頑張りましょう


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ