Fun ride!

大阪マラソンも終了したことだし、そろそろ宮古に向けて
バイクに乗らねば!

ということで、今日はレディース3人組で行ってきました。

出発する時は雲ひとつない快晴

家を出た時着ていたウインドブレーカーも暑くなって、
集合場所で脱ぎました。

きょうは月曜だけどトラックは少なめで、
けっこう快適にスイスイ~っとキジ肉まで。

でも、そこからちょっと下ると急に寒くなってきて
再びウインドブレーカー着用。

そして穴太寺手前の直線に入ったあたりからはすごい霧。
向こうの山は全く見えないほど。
しかも吐く息が白い

ここまで来ると豊中とはずいぶん気温差があります。

そして今日は穴太寺まで行かず、京都学園大ローソンの方へ右折。

目指すは亀岡の、ガレリアかめおか

入浴施設から結婚式場まである大きな建物と、
レストラン、売店などがある道の駅です。

売店には、野菜やおそば、お醤油や和菓子など、
おいしそうなものがいっぱい

それに、ここはお肉も有名なんですね。
売店の中にお肉屋さんがありました。

主婦でもある3人組。
「いっぱい買い物したくなるねー」なんて言いつつ、
そこはバイクなのでぐっとガマン。

そして、お腹の虫が鳴きだしたので…

111114.jpg

大きなしめじは歯ごたえしっかりで、おいしかったです~


今日の走行距離は77.6km。

みんなそれぞれいい感じだったみたいで、
この時期としては、思ってたよりしっかり走れた感じ


これから徐々に距離伸ばしていきましょうねー



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ