OGK エアロK1G

元々は今年の春に入荷するはずだったOGKのMEW エアロヘルメット、
エアロK1Gが、やっと入ってきました。

aero-k1g.jpg

入荷したのは、レッドS/Mサイズと、ブルーL/XLサイズ

入荷数が少なく、今のところ各1個ずつ。

今度、順次入荷すると思いますが、時期は未定です。


ヘルメットの外と内両方の空気の流れを最適化して、
涼しく、しかも優れた空力性能を実現しました。

これまでにエアロヘルメットにはなかった鮮やかな
グラフィックデザインがとっても人気です。

シールドはミラータイプで、取り外すことができます。

イヤーフラップも取り外し可能で、酷暑のレース時などは
より涼しくなります。

aero-k1_info2s.jpg

エアロヘルメットって、とってもカッコいいのですが、
「あんまり速くないのにこんなカッコいいヘルメットかぶれない…。」
と、敬遠される方がいらっしゃいます。

でもね、そんなことありませんよ

このエアロK1Gは、グラフィックデザインということもあって、
それほど抵抗なくかぶっていただけると思います。

先日入荷したルディのエアロヘルメットも入荷後すぐに
ホワイトとブラックが在庫切れになってしまいました。

来シーズンは、エアロヘルメットでレース参戦する方が増えそうですね。


ただし、取扱説明書に、
このヘルメットは、タイムトライアル系の競技においてのみ
使用できるものであり、練習時及び公道上において、
絶対に使用しないでください。

と書いてあります。

練習時、公道を走る時は車と接触する可能性があり、
危険性は高くなります。

これは、他のエアロヘルメットでも同じことが言えると思います。

普段は普通のヘルメットで練習して、
レースでは、より空気抵抗の少ないエアロヘルメットで
タイム短縮を狙ってくださいね



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 OGK エアロヘルメット入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ