おしゃべりRUN♪、そしていよいよ…

だんだんと寒さが本格的になってきましたね。

調子が悪くて修理に出していた、うちのガスストーブが
10日ぶりに帰ってきました。

修理に出したとたんに寒くなってきたので、
厚着して、なんとか頑張ってましたが、
これでやっと暖かく過ごせます。ヨカッタ

でも、家の中が寒いと、外との気温差があまりないので
外に出るのが苦じゃなくなりますね。

アクティブに過ごすためにも、温め過ぎには気をつけよう。



さて、このところ月曜はずっとバイクに乗っていましたが、
昨日の月曜は、久しぶりにレディース・トリオで20㎞コースをRUN。

111220_s.jpg


みんな自宅から走ってきて、時間を合わせてコース上で合流し、
1周20㎞走ったら、そこでさよならします。

昨日は初めてだったので、道案内も兼ねて私は20㎞+10㎞の30㎞。

おしゃべりしながらキロ6:30ペースで楽しく走れました

途中の下りを利用してペースアップしてみたりして、
なかなかいい感じだったし。

例年、マラソンは年1本だったのですが、
今シーズンは、大阪に加えて名古屋にもエントリーさせてもらったので、
ロング走もしておかないとね。


そしてそして、明日はいよいよ宮古島選考の日。

昨年と一昨年はコンピュータ-による自動抽選でしたが、
今年は1600名を選考、100名を抽選で決定するようです。

↓宮古毎日新聞 12月10日(土) の記事
http://www.miyakomainichi.com/2011/12/27482/

↓宮古島トライアスロン実行委員会のブログ「拝啓ストロングマン」
http://ameblo.jp/miyakotry/day-20111210.html

宮古島選考に通ったら、さらにモチベーションUPで頑張ります

吉報が届きますように…


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!