今年も一年、ありがとうございました

昨日、ガナスは本年の営業を終了いたしました。

今年一年、皆さまにご愛顧いただき感謝申し上げます。


3月の大震災で、東日本が甚大な被害を受け、
今年一年は、もしかしたらトライアスロンのレースが
日本からなくなってしまうのでは…と思いました。

開催できなかったレースもたくさんあります。

でも、そんな中、宮古島で被災地の選手たちが走る姿を見て
逆に勇気づけられました。

一日も早い、復興を祈っています。


そして、ガナスでは、多くの出会いがあった一年でもありました。

トライアスロンを通して人と人がつながり、大きな輪になっていく。
とっても素敵なことだと思います。

来年も、より多くの皆さんに、
トライアスロンを楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。



さて、お休みに入った今日は、
久しぶりの滝ランに行ってきました。

年末のせいか観光客は皆無。
その代わりにランナーが多かった!

111228.jpg

中には、滝道を2往復以上してるレディースランナーも。
上りも下りもすごくきれいなフォームで走っていました。

下りは自然にスピードが上がりますが、どうしてもバタバタ走りに
なってしまいます。

私もあんな風にスムーズに走りたいなぁ。


ガナス~滝道往復16km走った後は、今年の泳ぎ納めスイム3000m。

こちらは年末でも混み混み、しかもコース左は水中アクア、
右側はバタフライをやっていて、波が来まくり
実戦さながら、いい練習ができました。

明日と明後日はトレお休みで、大掃除の予定。
頑張りますっ


●GANAS年末年始休業日のご案内●
誠に勝手ながら12月28日(水)~1月4日(水)を休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!