2012新春トレラン練習会

今日は、今年最初のチームガナス練習会、
新春トレランを開催しました。

集まったのは6名。

今日から仕事始めの方が多かったようで、
ちょっと少なめ。

店長は年末から腰の状態が思わしくなく、
大事をとってサポートにまわり、
いろんな所に出没して写真を撮ってくれました。


スタートは午前9時。

いつもより少し気温が低め、曇りで風も少しありました。

120204-1.jpg


でも走っていくうちに、だんだんお天気も良くなり、
陽も射してきました

ここから3km弱のトレイルランです。

120204-2.jpg

少し上れば一気に心拍数が上がるトレイルは、
いいトレーニングになりますね。

ただ、今回は店長不在。
いつも道案内は店長にまかせっきりで、私はついて行くだけだったし、
参加メンバー全員道がよくわかっていなかったので、
記憶と標識を頼りに、なんとか進んだ感じでした。
すいませーん

120204-3.jpg

120204-4.jpg

長ーい階段を降りたら、そこは勝尾寺。

120204-5.jpg

いつもは下から見上げるだけですが、
今日はちゃんと本堂まで行って、安全祈願してきましたよ

120204-6.jpg

下りに入ってペースUP

120204-7.jpg

写真には写ってませんが、今日は滝に虹が出てました。
なんだか幸先いい感じ

そこから集合場所まで帰って総距離14.93km。

とっても楽しいトレイルランでした。

今年一年、皆さん元気にトライアスロンが楽しめますように。


さて、明日からガナスは今年の営業開始です。

今年、ガナスは創業20周年。

そしてWEB SHOPは10周年です。

さらに店長も私もトライアスロン歴25年になります。


これからもますます頑張って参ります

どうぞご期待くださいね


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!