'12 六甲アイランド・バイク練習会 vol.1

先週はお天気悪い日が多く、冷たい雨が降りました。

日曜日も雨が降らないか心配でしたが、朝起きてみると雨は上がり、
お日様も出て、絶好のトレーニング日和となりました。

冬の恒例となった六甲バイク練習会。

今年の1回目を開催しました。

120123-1.jpg

途中参加もメンバーも含めて総勢18名!

年末に出来上がったばかりのチームウインドブレーカーが
とっても目立ってますね!

設定は6時間。
その間、1周10㎞のコースを好きなだけ周ります。

さあ、スタート!

120123-4.jpg

120123-3.jpg

店長がエイドに待機しているので、セッティングの調整などもOK。
ニューバイクの方は特に、微調整するのに最適です。

120123-2.jpg

エイドも充実してますよー!

120123-6.jpg

今年はテントを張ったので、お昼はここで。
寒さよけにちょうどよかったですね。

120123-7.jpg

午後ももうひと頑張り。

120123-5.jpg

バイク+ランを頑張ったメンバーも。

120123-8.jpg

そして無事6時間終了。

中には14周、140km走ったメンバーもいましたよ!

120123-9.jpg

やっぱり、みんなで走ると頑張れますね。
私も10周、100km頑張りました。

今回は風も弱く、お天気も良く暖かかったので、
良い練習ができたと思います。

皆さんお疲れ様でした!


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!