お台場に注目!

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif
明後日の日曜はお台場で、日本選手権が開催されます。
この大会は、NTTジャパンカップのシリーズ最終戦でもあり、
シリーズチャンピオンが決まります。

今日は、昨年のシリーズチャンピオン、
平野司選手が、ガナスに来店してくれました。

tukasa.jpg

レース直前ですが、それほどかたくなることもなく、
自然体でとってもリラックスしている感じです。

スイム、バイク、ランのどれもいい感じで仕上がっていると
話しくれました。
いいですねぇ。これは期待できますよ。

ちなみに、先週アイアンマンを走ったばかりの田山選手や、
西内選手も出場するそうです。
アイアンマンの1週間後にレースに出るなんて、
私たちのレベルでは考えられません。
さすがプロ!ですね。

平野選手、今日はバイクの梱包、
明日、飛行機で東京入りするそうです。

レースはエリート女子8:10スタート、
エリート男子10:30スタートです。
いやー楽しみ!

応援してるよー\(^O^)/

ranking_banner_o.gif
    ↑クリックで応援お願いしまーす!
g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。