弱虫ペダル

これまでにも自転車マンガって色々ありましたが、
最近読んでみたのが「弱虫ペダル」

先日舞台化されたばかりで、話題になっていました。


120210.jpg

まだ1巻しか読んでませんが、おもしろい

とってもオタクで、運動部の人はコワイと思っている主人公の
坂道くん。

素直で一途でなんだか憎めないんですよね。

アニメやゲームやガシャポンが大好きで、
秋葉原通いに情熱を傾ける彼が、
これからどんなふうに自転車の世界に入っていくのでしょうか?

少なくとも1巻を読み終わった段階では、
表紙のようなバイクジャージを着ている姿は想像できませんが…。


1巻の最後に、著者の渡辺航さんの取材日記として、
今中大輔さんへの取材の様子が書かれていて、
自転車好きなのがとっても伝わってきました。

そういえば、11月のサイクルショーに渡辺さんが
ゲストで来られていて、サイン攻めされていましたよ。

マンガは久しく読んでいませんでしたが、
これはハマりそうです。
2巻を読むのが楽しみ



twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ