チームガナスバイク練習会in淡路島'12

昨日は全国的に大雪で、どうなることかと思いましたが、
今日はお天気もよく、意外にもバイク日和となりました。

久しぶりの淡路島練習会です。

さあスタート

120219-1.jpg

店長は、腰がまだ完治していないので車でサポート&カメラマン。
写真撮りまくってましたよ

120219-2.jpg

晴れていても気温は低く、道路の両側に雪が残っている状態。
最初の山では路面が凍結している箇所があって、
そこはゆっくりゆっくり走りました。

山から下りてくると、海がキラキラ光って凄くきれいでした。

120219-4.jpg

海岸線でちょっと休憩~

120219-3.jpg

風は少しありましたが、全般的に快適ライド。

お昼はいつものうどん屋さん。
男性陣はどんぶりからあふれそうなダブルのうどんを注文。

バイクってお腹が空くんですよねー

そして、最後の激坂へ

120219-5.jpg

坂ではブレーキかかったように遅くなるので、
みんなには「ゆっくり来てねー」と言って一番にスタートしたものの、
ドンドン抜かれちゃいましたー

みんな速いねー
あ、私が遅いのか

ほんの2kmほどの坂なんですけどね。
100km過ぎてからなのでなかなかキビシイんです。

でも何とか上りきり、そのあとは楽しい下り。
そして再び海岸線に出てゴール地点へ。

本日の走行距離120km。

思ったほど寒くなく、快適走行でした。

120219-6.jpg

みなさんお疲れ様でした


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!