'12チームガナス新春会

2月開催が、すっかり恒例になったチームガナス新春会。

今年も参加メンバー38名です

いろんな酒がずらーっと並びましたよ

120225-1.jpg

120225-2.jpg

120225-3.jpg

私はお酒の味がわからないのですが、みなさん「おいしい~っ」と
大変満足のご様子。

お酒の味がわかるって、いいなぁ。
ちょっとうらやましい…

そして、新春会恒例のビンゴゲーム。

皆さんお目当ての商品はゲットできましたかー

…っと、ここでチームの皆さんから大きなサプライズをいただきました。

120225-4.jpg

ガナス20周年のケーキ

チームメンバーのパティシエオリジナルです。
ケーキの中にスイム、バイク、ランが

そして、さらに私の誕生日プレゼントにお花やプレゼントまで
頂いてしまいました。

120225-5.jpg

120225-7.jpg

驚きと感激で胸がいっぱいになって、涙がこぼれました。

Kくん、J子さん、パティシエ、チームのみなさま、
本当にありがとうございます。

ガナスが20年を迎えられたのは、みなさまが支えて下さったおかげです。

店長と二人でガナスを始めた時には、20年後を想像すらできませんでした。

でも、今こうしてお祝いして下さるチームのメンバーや、
日本全国に多くのお客様がいらっしゃいます。

私たちは本当に幸せ者です。
どれだけ感謝しても、しきれないくらいです。

それを思うと胸がいっぱいになります。

トライアスロンを通して、みなさまと出会えて本当によかった。

みなさまに、そして、トライアスロンという
素晴らしいスポーツに心から感謝します。

本当にありがとうございます。

私たちはこれからも、みなさまにトライアスロンを
より楽しんで頂けるよう、精一杯お手伝いしていきたいと思います。


120225-6.jpg

twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ