今年も届きました

今年は本当に寒いですね。

この時期になってもバイクウエアはまだ真冬の装備。
今日も本当に寒かったです。

はやく暖かくなってくれないかなぁ。。。


さて、宮古島まであと1か月を切り、
今年もストロングマンテキストが届きました。

120319.jpg


昨年と比べて、特に変更はなさそうです。

いよいよ近づいてきたなーという感じ。

でも、身体の方は昨年ほどできていません。


夏の終わりごろから、小さな故障が続いたり、
色々なことが重なって練習量は昨年の3分の2ほど。

これからレースまでの1か月も、トレーニングに費やせる時間は
限られそうで、かなりシビアです。

でも、その中でベストを尽くしてゴールを目指す!
これですね。

「1日36時間ほしいーっ!」

とか言ってみても時間が延びるわけはなく、
眉間にしわを寄せず、笑顔で練習もレースも楽しみたいです。

あの美しい空と海の宮古島で走れることを楽しみにして、
さあ、明日も頑張って早起きしようっと!


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!