NEW!Bonk Breaker

今年の冬はホントに寒かったですね。

3月も末だというのに先日のバイク練習会では、
山道が一部凍結していたそうです。

今日になって、やっと少し寒さが緩んだ感じ。

このまま暖かくなってほしいです。

さて、この寒さとは裏腹に、
ガナスにはHOTな新製品が続々と入荷中です。

今日ご紹介するのは、
昨シーズン、日本に新登場して一躍大人気となった、
Bonk Breaker(ボンクブレーカー)
新しく4つのテイストが登場しました。

120327.jpg

中央の3つがエナジーバーのニューテイスト。
左から、カフェイン40mg入りのエスプレッソチップ、
ブルーベリーとオート麦のさっぱりテイストのブルーベリーオート、
ほどよい甘さのアップルパイです。

120327-3.jpg

↑こちらはエスプレッソチップ。
パッケージを開けると、コーヒーの香りがフワーッとします。
ほのかな甘みのコーヒーテイスト。甘ったるくないところがいいですよ。


そして、もうひとつはプロテイン入りの、
ピーナッツバター&ゼリー ハイプロテイン

120327-2.jpg

このパッケージだけ、まん中のお兄さんが
ムキムキ、マッチョになってます。

トライアスリートはここまでにはならない方がいいと思いますけど…。

これはプロテイン入りなので、運動後に最適ですね。


いろんな味が増えると、食べる楽しみも増えます。
今年のシーズンもブレイク間違いナシ!


twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!