佐渡、特別推薦枠

4月2日にエントリーが開始される佐渡国際トライアスロン大会。

今年から申し込み者が定員を超えた場合は抽選になり、
出場するのも簡単ではなさそうです。

でも、枠にも内訳があり、すべての枠を抽選するのではありません。

例えばAタイプでは、定員750名のうち、
前年の成績が、男子100位、女子50位以内が優先枠。
島内枠が50名で、抽選が450名。
そして残りの100名は、主催者枠(競技団体枠)となっています。

その主催者枠100名は、特別推薦枠という形で
JTU(日本トライアスロン連合)に委ねられることになりました。

JTU特別推薦枠の応募資格と選考基準は、

1)18歳以上(2012年12月31日現在)のJTU登録選手(2012年度)
2)ロングディスタンスのエイジ別上位選手でAタイプ14時間以内、
  Bタイプ8時間以内での完走能力を基準とする。
3)競技力に加え、地域性を考慮し、“ドクタートライアスリート”等
  競技運営を支援願える選手を優先する。

キーワードは、競技力、地域性、運営支援。

この3つを兼ね備えた方は、そう多くはないと思いますが、
この基準に当てはまる方はチャンスですね。


エントリーは4月2日(月)0時開始。
そして締め切りが4月11日(水)24:00となっています。
受付期間が非常に短くなっていますのでご注意くださいね。


詳しくは、佐渡国際トライアスロン公式HP


●GANASからのお知らせ●
誠に勝手ながら、4月3日(火)は休業させていただきます。
月、水曜日が定休日のため3連休となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。




twitter01.gif
ツイッターやってます!
日々のトレーニングのこと、
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品入荷情報、
blogの更新情報なども発信してます!
フォローしてくださいね☆


ツイッターって何?っていう方はこちら


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いします!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!